スマートフォン版はこちら

岩国市医療センター医師会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 山口県の病院 > 岩国市の病院 > 岩国市医療センター医師会病院

岩国市医療センター医師会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岩国市の病院、「岩国市医療センター医師会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 740-0021
住所 山口県岩国市室の木町3-6-12
電話番号 0827-21-3211
診療科目 脳神経外科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩国市医療センター医師会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

横田胃腸科外科肛門科 山口県岩国市南岩国町4-57-10
玖珂クリニック 山口県岩国市玖珂町5144-2
みどり病院 山口県岩国市由宇町359-1
藤本内科 山口県岩国市藤生町1-3-8
岩国みなみ病院 山口県岩国市南岩国町2-77-23
川田クリニック 山口県岩国市玖珂町本町5059
新岩国外科内科医院 山口県岩国市御庄1-105-3
岩国医療センター 山口県岩国市愛宕町1-1-1
福田医院 山口県岩国市美川町南桑2417
村重内科医院 山口県岩国市中津町3-2-19


おすすめ病院の口コミ

  • marioooさん
    優クリニック 口コミ
    優クリニックには癌検診や生理痛の痛みどめを処方していただくときにお世話になっています。
    比較的新しく、院内もとてもあたたかい雰囲気で通いやすい病院です。
    トイレが広くゆったりと使え、妊婦さんへの配慮も行き届いていると感じています。
    また、小さい子どもさんのためにプレイルームや絵本がたくさんあり、待ち時間を楽しく過ごすことができます。
    診察はいつも緊張しますが、看護師さんが度々声かけをしてくださいます。
    女性にやさしいクリニックだと思います。
  • pocoさん
    小林眼科 口コミ
    小林眼科

    中学校ちかくにある眼科で、予約制の眼科です。
    結構患者さんが多いので人気な眼科さんです。


    私の周りでは、ここへ行っている人が多いです。
    リピーターが多いのだと思います。
    駐車場はいつもいっぱいです。

    けど、患者さんが多くてもひとりひとりしっかりみてくれるので、信頼しています。
    当たり前ですがケアを怠ったら怒られます。(笑)

    それくらい、患者さんを覚えてくれていて、そして名前で読んでくれるのもうれしいですね。
  • こーーさん
    はるなウィメンズクリニック 口コミ
    男性と女性の先生がいらっしゃって初診の受付の時に指定したらずっとその先生が診てくれます。
    私は女性の先生でしたが、不安事などを質問するときちんと答えてくとても安心しました。
    2回目以降の予約は携帯やインターネットからできます。
    待合室には子供が遊べるスペースがあり、そこには柵もしてあり2人目以降で一緒に連れて行かないといけない方でも気軽に連れて行くことができます。
    ナースの方もみなさん明るい方でとても親切でした。
    入院施設は全個室です。室内も綺麗な病室です。
    マタニティビクスなども行っており、食事も豪華で美味しかったです。
    一番よかったのが病院からプレゼントされるアロママッサージです。
    気持ち良くて極楽気分を味わうことができました。
  • pocoさん
    潮耳鼻咽喉科医院 口コミ
    潮耳鼻咽喉科医院

    幼稚園、小学校とお世話になった耳鼻科です。

    もともと扁桃腺肥大をもっていて、熱が出ると中耳炎になるので、内科経由でいつもここの耳鼻科へいっていました。

    近くにはここしか耳鼻科がなく、学校の友達もみなここでしたし、学校でも潮先生が来て健康診断がありました。

    待ち時間もあまりなく、確か何人かいっぺんになかに入って診察が終わった人は鼻を洗ったりする機械に行ったりで、一通り見ることの出来る院内でした。

    先生たちも子供になれていて、治療は嫌だけど行くのは嫌いではありませんでした。
    ほっこりする病院ですよ。
  • ホウスケさん
    奥田胃腸科内科 口コミ
    本当に信頼出来る先生です。東京〜福岡の医者に いろいろ苦労(えらそう人間性欠如の医者)させられたので 奥田drに 診てもらって山口市に住んで良かったと心のそこから思いました 世の中の医者がみんな 奥田dr みたいに優しく優秀な医者だったらと思うほどです。私は看護士だったので奥田drのスキルの高さがわかるんです でも本当に威張らない 尊敬してやまないです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩国市医療センター医師会病院の口コミ詳細ページ上部へ