スマートフォン版はこちら

岩国医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩国医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岩国市の病院、「岩国医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 740-8510
住所 山口県岩国市愛宕町1-1-1
電話番号 0827-34-1000
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,神経科,精神科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,気管食道科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩国医療センター のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

mariooo さん / 2012/08/01
岩国医療センターは第三次救急病院のため重症の救急患者および、専門的な検査・治療が必要な患者を優先されています。 義父が心臓疾患でしばらく岩国医療センターでお世話になりました。 重症患者が多いと病棟も殺伐をした雰囲気なのかな、と緊張しながら通いましたが、医師も看護師さんも皆優しく、かつ機敏な動きで義父も安心して入院することができたと思います。 普段はなかなか来院する機会はありませんが、もしも自分が専門的な治療が必要になったときは岩国医療センターを指定したいと思います。
ゆみっち さん / 2012/01/05
岩国医療センターはウチの近くでは一番大きく、設備も整っている病院です。患者も多いので、待ち時間はありますが、受付の人も、看護士さんもみんな親切・丁寧に教えてくれます。設備が整っているので、いろんな検査などをしてもらえます。医師も検査技師さん達も優しく、分かりやすく説明してくれるので、良いと思います。手術をした時も、丁寧に説明をしてもらったし、不安を除くように話しかけてもらったりして、とても嬉しかったです。食事も病院食の割りに美味しかったです。
 
 


 

岩国医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

西岡医院 山口県岩国市通津3715-2
岩国市立錦中央病院 山口県岩国市錦町広瀬1072-1
国重外科医院 山口県岩国市通津2409-1
千鳥ヶ丘病院 山口県岩国市由宇町千鳥ヶ丘1-1-1
高田内科小児科医院 山口県岩国市錦見8-19-11
まりふ内科・心療内科 山口県岩国市麻里布町2-2-18 ベルデビル5F
岩国市立美和病院 山口県岩国市美和町渋前1776
藤政病院 山口県岩国市周東町下久原2403-1
友田クリニック 山口県岩国市今津町1-11-28
やすおか皮フ科クリニック 山口県岩国市山手町2-18-12


おすすめ病院の口コミ

  • lapicoさん
    永谷眼科 口コミ
    小さいときからずっとお世話になっている眼科です。入院もできる大きな眼科で、患者さんも多く待ち時間も少しかかりますが、それだけいい病院だと思います。先生は面白い先生で、診察しながら面白い会話もしてくれるのであまり緊張することなく診察を受けることが出来ました。コンタクトやめがねを外しているときは看護士さんが診察室まで案内してくれるのでよかったです。駐車場内に薬局があり、雨が降っても大丈夫なように屋根がついています。
  • アルミーさん
    古屋敷医院 口コミ
    まずなによりも、看護師さんたちがとても優しく丁寧です。
    リウマチなどの症状に配慮してか、薬の受け渡しや支払いも、患者ひとりひとりのところまで来てくれますし、帰りは外まで見送ってくれます。
    また、複数の病院にかかっていると、診察券だけで大変な枚数になりますが、古屋敷医院では診察券を発行していませんので、かさばらないのが個人的にうれしいです。
    注意点としては、受付に名前を書いた順番ではなく、待合室で待っている方を優先するシステムなので、待ち時間を潰そうと外に出てしまうと、戻ってきた時点から一番後ろに並ぶ…という事になります。
    そこだけ注意すれば、雰囲気もよく清潔で、いい病院だと思います。
  • モアさん
    ながみつクリニック 口コミ
    以前頭痛で来院しましたが、先生がとても穏やかに話してくださるので良かったです。患者はとにかく多いので待たされますが、異常があった時に診てもらうのは安心出来ると思います。
  • pocoさん
    小林眼科 口コミ
    小林眼科

    中学校ちかくにある眼科で、予約制の眼科です。
    結構患者さんが多いので人気な眼科さんです。


    私の周りでは、ここへ行っている人が多いです。
    リピーターが多いのだと思います。
    駐車場はいつもいっぱいです。

    けど、患者さんが多くてもひとりひとりしっかりみてくれるので、信頼しています。
    当たり前ですがケアを怠ったら怒られます。(笑)

    それくらい、患者さんを覚えてくれていて、そして名前で読んでくれるのもうれしいですね。
  • レタスミニさん
    のだくりにっく 口コミ
    場所が西友の中にあり、とても便利な場所です。いつも多くの患者さんがいらっしゃいます。時間も19時までなので、仕事帰りでも来院可能です。
     先生は、一見怖そうですが、とてもやさしい口調で、病状などをしっかり聞いてくださいます。以前胃カメラをさせてもらいましたが、私自身初めてでしたが、全く苦しくありませんでしたよ。
     インフルエンザも他の病院に比べて安価で、予約も事前に電話しておけば、いつでも来院OKとのことなので、買い物ついでに行けます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩国医療センターの口コミ詳細ページ上部へ