スマートフォン版はこちら

ホスピタル坂東の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ホスピタル坂東

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
坂東市の病院、「ホスピタル坂東」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 306-0515
住所 茨城県坂東市沓掛411
電話番号 0297-44-2000
診療科目 内科神経内科,消化器科,循環器科,外科,整形外科,形成外科,美容外科,脳神経外科,皮膚科,リハビリテーション科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ホスピタル坂東 の近隣にある病院のご紹介です。

田所医院 茨城県坂東市長谷510-17
田所医院 茨城県坂東市長谷510-17
石塚医院 茨城県坂東市岩井4500-13
松崎医院 茨城県坂東市猫実1421
海老原医院 茨城県坂東市神田山645
安達医院 茨城県坂東市矢作72
松崎医院 茨城県坂東市猫実1421
存身堂医院 茨城県坂東市岩井3293
いのもと整形外科 茨城県坂東市辺田310-52
医療法人 楽生会 木根淵外科胃腸科病院 茨城県坂東市辺田1430


おすすめ病院の口コミ

  • もういかないさん
    さとうクリニック 口コミ
    予約に関しては全く機能していない。30~40分は必ず待たされます。事前に受け付けで言ってもらえれば話はわかりますが、、、。この話を看護師にすると受付に言ってもらえれば。受付に言うと先生にいってもらえれば。とヘラヘラ笑いながら言ってました。あぐらをかいている病院には行きたくないものです!
  • はらさん
    アイメンタルクリニック 口コミ
    初めてかかった精神科。初診のときは何を話したらいいのかわからず、恐る恐る行ったら、先生から色々聞いてくれて、しどろもどろな私の話をちゃんと聞いてくれました。
    本当に辛くて泣いたとき、共感してくれて嬉しかった。医者に言いたい事を言えない人にとっては優しい先生だと思います。
  • すずめさん
    井出整形外科内科クリニック 口コミ
    リハビリ室スタッフのお喋りが苦手です。あとは、不満はありません。
  • ひろさん
    アイメンタルクリニック 口コミ
    予約して行ったにも関わらず、2時間近く待たされ、診察開始時に、いつもこんなに待たされるのか?と聞いたら謝罪の言葉はおろか、
    いきなり”いやなら来なくて良い”と言われた。
    精神科の医者の口から出た信じられない言葉に耳を疑った! あまりの怒りに診察を受けずに帰ってきた。こんな医者が精神的なカウンセリングをしてるなんて信じられない。技量以前の問題です!
  • 1412キッドさん
    日立梅ヶ丘病院 口コミ
    ピック病と他の病院から診断され、その病院から自分達でどこか他の病院を探してくださいと言われ、祖母を見放され、こちらの病院でお世話になっています。
    看護師さんも熱心に介護してくださいます、先生も優しい方でした。
    とても親身にお話を聞いてくださり、家庭崩壊しそうだった家族がやっと元に戻れる生活が出来、祖母も病状が落ち着きました。本当に感謝しています。今は他の老人ホームへの入居をこちらで待機させていただいております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ホスピタル坂東の口コミ詳細ページ上部へ