スマートフォン版はこちら

松崎医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松崎医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
坂東市の病院、「松崎医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 306-0616
住所 茨城県坂東市猫実1421
電話番号 0297-39-2011
診療科目 外科,内科,婦人科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松崎医院 の近隣にある病院のご紹介です。

医療法人 楽生会 木根淵外科胃腸科病院 茨城県坂東市辺田1430
クリニック結 茨城県坂東市長谷1775-4
岩本医院 茨城県坂東市沓掛850-1
ホスピタル坂東 茨城県坂東市沓掛411
存身堂医院 茨城県坂東市岩井3293
石塚医院 茨城県坂東市岩井4500-13
海老原医院 茨城県坂東市神田山645
吉原内科 茨城県坂東市岩井3324
高橋医院 茨城県坂東市岩井4595
ホスピタル坂東 茨城県坂東市沓掛411


おすすめ病院の口コミ

  • 藤尾君さん
    松本クリニック 口コミ
    ●患者に対する妙な構えをお持ちでないので,小生は気軽に自分の心配事や症状の実際を素直に語れました。先生からのご助言も適切でした。お蔭さまで徐々に快方に向かっています。
  • まおさん
    水戸赤十字病院 口コミ
    救急で対応して下さり大変助かりました!
  • Reiさん
    筑波大学附属病院 口コミ
    筑波大学附属病院にある、精神神経科は優しく、とても思いやりのある先生方しかいないです。
    患者さんの話にしっかり耳を傾けて聞いてくれ、薬についてもしっかりと調整してくれます。
    精神的な病気を持っていて、今の病院で薬の調整や先生などが自分に合わないと思っている患者さんは、ここで、診察を受けてみてください。きっと自分を変えてくれる先生がいるはずです。
    今まで、病院へ行くのが抵抗あった人も、勇気を出して行ってみるといいと思います。
  • イルさん
    ひたちなか母と子の病院 口コミ
    ひたちなか母と子の病院では出産で大変お世話になりました!
    妊婦健診から通っていて、先生が5人います。
    自分に合う先生が選べます。曜日によって先生は違います。
    予約なしでも飛び込みで行っても診察してくださるので、とても助かりました!
    出産後、入院生活がとても充実した内容になっており、楽しい入院生活でした。助産師さん、看護士さんとても優しかったです。
    食事も豪華で毎食楽しみでした。また機会がありましたら通いた病院です!
  • ゆかりさん
    土浦厚生病院 口コミ
    土浦厚生病院は、とても清潔感のある、きれいな病院です。心療内科が有名ですが、年齢や症状によって、入院する階が違うので、何となく安心かなと、思います。レクリエーションを積極的に取り入れているようで、薬に頼るだけでく、自分から行動したり、周りとのふれ合いにより、症状を変えていこうとするところが、よいと思います。病院の院長も、この地域では有名な方らしいです。近くに付属している老健もあるそうで、スタッフの皆さんは幅広い年齢層のかたと、うまく接していると感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松崎医院の口コミ詳細ページ上部へ