スマートフォン版はこちら

ハーバータウンクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ハーバータウンクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市浪速区の病院、「ハーバータウンクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 556-0017
住所 大阪府大阪市浪速区湊町1-2-3 マルイト難波ビル3F
電話番号 06-6634-8088
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ハーバータウンクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

あーべいんクリニック 大阪府大阪市浪速区湊町2-1-34 アーベインなんば
アシステンツァ桜川診療所 大阪府大阪市浪速区桜川3-7-2
小池クリニック 大阪府大阪市浪速区敷津東3-11-10 AKI難波ビル2F
島津医院 大阪府大阪市浪速区日本橋東1-8-12
有田医院 大阪府大阪市浪速区桜川4-11-16 アリタビル2F
えびす診療所 大阪府大阪市浪速区戎本町1-6-22
菱川クリニック 大阪府大阪市浪速区立葉1-1-7
佐藤医院 大阪府大阪市浪速区恵美須東2-10-10
本田クリニック 大阪府大阪市浪速区日本橋5-18-21
川田医院 大阪府大阪市浪速区日本橋東3-7-7


おすすめ病院の口コミ

  • 天使か悪魔さん
    高槻病院 口コミ
    高槻病院の緊急診察について。。。
    電話をかけ、病院に行くと、すぐに、看護師さんが、来てくれ、状況によったら、すぐに、適格な処置をしてくれ、スムーズです。
    会計も緊急で深夜などは、一時金をおさめ、後日、ちゃんと計算をして、返金、または、誤差の分、支払い。。。
    きちんと、してくれてるっと、思いました。
    レントゲンや、注射なども、してくれますし、本当に緊急の場合は、迷わず、受診することをおすすめいたいます。
    外科、内科、小児科、先生などは、きちんと、いてくれてます。。。
  • ももさん
    出馬クリニック 口コミ
    初めての婦人科が、出馬さんだったのですが、丁寧で優しい先生でした。
    初めてなので、かなり質問してしまったのですが、一つ一つ丁寧に教えてくれて、帰りは安心感でいっぱいでした。おすすめの婦人科です。
  • オカン☆さん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    国立病院機構 大阪医療センター
    産科で長男を出産しました。
    スタッフの数が多く、曜日時間気にせずいつでも対応して下さいます。出産は促進剤や会陰切開を必要以上に行わない方針です。
    母乳育児を推進してて、基本的に出産初日から母子同室ですが、大変なら助産師さん看護師さんが助けてくれます。
    大きい病院なので沢山入院されますが、1人1人に優しくこまめにチェックして下さってる印象でした。
    スタッフの方々の対応がよかったので2人目もここで出産する為に今また通っています。
    産後も色々イベントされてて乳房外来もあるので、おっぱいの相談やアフターケアもしっかりされてると思います。
  • まさみさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年々上まぶたのへこみが気になっていて、娘に相談したら、娘が通っているリッツ美容外科を紹介してもらいました。

    先生は話しやすく、説明もわかりやすかったです。
    長年悩んでいたへこみがなくなり、とても嬉しいです。
    スタッフの方も優しく丁寧な対応なので、今後もお世話になろうと思います。
  • はるかさん
    岡本内科クリニック 口コミ
    先生の診察が丁寧で好きでした!病気や薬の説明もしっかりしていただけるので、信頼できるし安心して通院することができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ハーバータウンクリニックの口コミ詳細ページ上部へ