スマートフォン版はこちら

OCATクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

OCATクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市浪速区の病院、「OCATクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 556-0017
住所 大阪府大阪市浪速区湊町1-4-1
電話番号 0120-728-797
診療科目 胃腸科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

OCATクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

佐久間医院 大阪府大阪市浪速区日本橋4-2-10
中村クリニック 大阪府大阪市浪速区敷津西2-15-8 岡本ビル1F
前田クリニック 大阪府大阪市浪速区日本橋4-7-19 三和ビル
井上医院 大阪府大阪市浪速区日本橋東2-3-13
透析クリニック大正橋 大阪府大阪市浪速区幸町3-8-18-6F
あーべいんクリニック 大阪府大阪市浪速区湊町2-1-34 アーベインなんば
そうわ内科クリニック 大阪府大阪市浪速区浪速東3-9-1
恵美須東クリニック 大阪府大阪市浪速区恵美須東1-7-13
古川クリニック 大阪府大阪市浪速区難波中1-16-12 グローリー21ビル2F
島津医院 大阪府大阪市浪速区日本橋東1-8-12


おすすめ病院の口コミ

  • たまちゃんさん
    韓泌尿器科 口コミ
    広くて綺麗な待合室。診察は二番目だったので、待ち時間は10分ぐらい。検尿とエコーで結石と診断され、薬を処方してもらった。痛みもなくなり、その後石も出た。先生と看護婦さんは好印象なので、今後も定期的に診察を受ける予定。受付がスマホに夢中で態度が悪いのだけ改善してほしい。
  • みつんさん
    堀澤整形外科 口コミ
    以前、酷い肩凝りと、疲労からか、目のまわりの神経がぴくぴくするのが気になってこちらの堀沢整形外科を受診しました。

    こちらは名医で有名らしく、遠くからきている患者さんも少なくないようです。

    肩が張っているので、葛根湯を処方して頂きました。目のぴくぴくは、そのうち治るから、あまり神経質に気にしなくてもいいと言われました。

    また、運動不足も関係しているかもしれないから運動するように言われました。
    葛根湯を数週間のみ続けると少し肩凝りが緩和されました。先生や看護師さんは親切で良かったです。ありがとうございました。
  • ayyanさん
    富田林病院 口コミ
    数年前に第三子の出産時にお世話になりました。上の子が小さいので、歩いて通えるのは何よりでした。大きな子で、難産でしたが、出産後はあまり干渉されずのんびりさせて頂きました。大きな病院ですが、食事もおいしかったし、洗濯等が出来、身内に面倒掛けなくてすみました。主人と子供達が散歩がてら毎日見舞いに来てくれたのがうれしく、近くで良かったなと思いました。
    また産科の再開の予定とのこと、心待ちにしている妊婦さんは多いと思うので、是非再開して下さい。
  • みつんさん
    水岡医院 口コミ
    以前子供が風邪を引いたので、水岡医院さんでお世話になりました。
    医院はキレイで清潔感があり、ちょっとしたキッズスペースもあります。

    先生は、愛想が良く診察してくださり、胸の音も異常はなく、風邪ということで抗生物質を処方してくださいました。

    数日で風邪も治り良かったです。

    何度か予防接種でもお伺いしたことがありますが、子供が号泣すると、なだめてくれて、シールをくれ、子供は喜んでいました。

    待ち時間もそんなに長くないですし、裏と表に2台ずつ駐車場もあるので便利です。
  • keikoさん
    ちかまつクリニック 口コミ
    心療内科のクリニックに行ったのは、このクリニックが初めてでしたが、待合室等の雰囲気は落ち着いた感じで安心しました。最初に臨床心理士の方にお話を聞いて頂いてから、先生に診察してもらうというかたちでしたが、先生の診察が少し淡白な印象でした。確かに、私の心療内科についての知識がなく、カウンセリングのようなものをイメージしていたからそう感じてしまったのだと思うのですが、最後は薬を出しておきます、という感じで診察が終わり、少し消化不良な感じでした。
    ただ、心療内科としては、そういったスタイルが通常のようなので、それを考えると、先生は話しやすい方でしたし色々と相談しながら治療を進められるような気がします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

OCATクリニックの口コミ詳細ページ上部へ