スマートフォン版はこちら

水の森美容外科 大阪院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

水の森美容外科 大阪院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の病院、「水の森美容外科 大阪院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 530-0057
住所 大阪府大阪市北区曽根崎2-3-2 梅新スクエアビルB1F
電話番号 0120-764-909
診療科目 美容外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

水の森美容外科 大阪院 の近隣にある病院のご紹介です。

Kunoクリニック 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル2F
北中レディースクリニック(旧 真崎医院) 大阪府大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエスト4F
プライベートスキンクリニック 大阪府大阪市北区曽根崎新地2-1-21 桜橋深川ビル5F
聖心美容外科 大阪院 大阪府大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル2F
ヴェリテクリニック 大阪 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル 18階
アサミ美容外科 大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル2F
ヴィヴェンシアクリニック 大阪府大阪市北区梅田2-4-7-2F
ドクターゴールドマンクリニック 大阪府大阪市北区太融寺町5-13 東梅田パークビル6F
品川美容外科 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル6F
品川美容外科 梅田院 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • mokoさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法で二重にしたことで、毎日のアイプチにさよならすることができました。
    アイプチで二重にしていた時は、日によって二重の幅が違っていたり、海や温泉では取れてしまうなど恥かしい思いをいっぱいしてきました。
    でも、埋没法で二重にしてからはいつでもキレイな二重だから毎日楽しいです。
    術後はちょっと腫れたけど、それほど気にならなかったです。
    もっと早く二重にすればよかったと思っています。
  • シンバさん
    高田内科クリニック 口コミ
    うちの娘も重度手前の喘息疾患があり、娘は何年も辛い思いをしてきました(;_;) そんな時に国家認定医師という存在を知り、探した結果、先生に出会いました。病院まで一時間以上かかりますが、先生のおかげで娘はすっかり発作の頻度が減りました!
  • トムのパパさんさん
    山本整形外科 口コミ
    山本整形外科は家から自転車なら10分程度で行ける距離にある。
    一度だけ診察を受けたことがある。日曜日に地域のソフトボール大会があり、塁に出ていて、2塁から3塁に走った時に、右足の太股の肉離れを起こした。日曜日は休診だったので月曜日の朝に診察を受けた。レントゲン撮影をしてもらったところ、軽い肉離れということで湿布薬をもらった。ちょうど午後からアメリカ出張する日であったので、大きなトランクを引っ張り、足を引きづりながら出張に出かけた記憶がある。
  • すずさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    眼瞼下垂の手術をして頂き、視界が広くなり、やって良かったです。対応もとても丁寧でした。
  • みぃさん
    島崎診療所 口コミ
    娘が風邪をひき、鼻が詰まって夜もなかなか眠れない状態になり島崎診療所を受診しました。
    待合い室には、子供のおもちゃも少しありますし、テレビもついてあるので、娘がぐずることなく待つことができたので良かったです。
    先生は女医さんでした。
    とても親切で丁寧に診てもらえたので良かったです。
    また、お薬も薬局に行く必要なく、病院でもらえました。これは小さい子供がいる人には手間が省けるのでありがたいことだと思います。
    小さな病院ですが、先生が丁寧な方なので安心できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

水の森美容外科 大阪院の口コミ詳細ページ上部へ