スマートフォン版はこちら

かわはらだ循環器内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かわはらだ循環器内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市博多区の病院、「かわはらだ循環器内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 812-0854
住所 福岡県福岡市博多区東月隈4-1-17 つきぐまメディカルモール
電話番号 092-580-8870
診療科目 内科循環器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かわはらだ循環器内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

博腎会病院 福岡県福岡市博多区住吉2-21-21
百年橋クリニック 福岡県福岡市博多区美野島3-17-28-2F
福冨内科クリニック 福岡県福岡市博多区綱場町1-16 多田ビル2F
大島眼科病院 福岡県福岡市博多区上呉服町11-8
森本医院 福岡県福岡市博多区吉塚1-4-14
メンタルヘルスケアクリニック博多 福岡県福岡市博多区博多駅前3-8-20博多駅前ビル7F
せいわ整形外科内科医院 福岡県福岡市博多区吉塚8-1-12
矢野医院 福岡県福岡市博多区南本町2-1-7-2F
ホームケアクリニックアンリ南福岡 福岡県福岡市博多区元町2-1-6
吉田医院 福岡県福岡市博多区堅粕5-1-12


おすすめ病院の口コミ

  • ジンさん
    九州中央病院 口コミ
    九州中央病院は敷地も広くとても大きな病院なので専門性の高い治療が受けられます。先生の説明も親切です。自分の直接向かう自宅からのバスが少ないので不便なところもあります。(近所にお住まいの方には問題ないと思いますが)大きな病院のため待ち時間がかなり長くかかります。また診療を受けるときに診察室の場所がわかりにくく迷ったりするのでお年寄りなどは戸惑うのではないかと思います。広い病院なので仕方がないのかもしれませんが誘導するラインや表示などがあるともう少しわかりやすいかもと思いました。
  • yuraringoさん
    あまがせ産婦人科 口コミ
    とても人気のある病院なので、待ち時間覚悟で行くのですが、院長先生はじめ、常時4人の先生がいらっしゃるようで、女医さんを希望することもできます。お薬だけの時は診察ではなく、その他とカードに表示され比較的早く順番が回ってきます。二階には、リフレクソロジーを施してくれる部屋も完備されているので、診察までに結構待ち時間がありそうな時に、突然お願いしたのですが、快く受けてくれてとても気持ちよかったです。基本的に要予約みたいですが、試してみる価値ありです。
  • 三丁目の夕日さん
    藤本整形外科医院 口コミ
    何でもできて、知識、経験共に豊富な優しい先生がいらっしゃいます。
    診断力、分かり易い説明は九州の域を超えると思います。
    スタッフの皆さんも、明るくて優しいです。
    BGMつきのMRIも有ります。(自分の時は涙そうそうが流れていました)
  • のえとまさん
    水之江クリニック 口コミ
    水之江内科外科クリニックは、内科・外科だけでなく小児科などもやっていて、いろんな症状を見てくれます。学生時代からずっとお世話になっていますが、先生は本当に優しくて、診察時間ぎりぎりに駆け込んでも一生懸命見てくれます。また、わからないことも一つ一つ丁寧に説明してくれるので、安心です。出産してからは、授乳中に飲んではいけない薬などもしっかり調べてくれて、考慮したうえで安全なお薬を用意してくれました。子供の予防接種もやっているので、ぜひ利用したいです。
  • とうこさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    最近近所の友達に老けたと言われ、自分でも気にしていたのでトータルフェイスリフトを受けに行きました。
    お値段は少々かかりましたが、これで若返れるなら…と。
    カウンセリングの時に詳しい内容や方法、当日は院長先生が施術を行う事など詳しく聞き、予約を入れて帰宅。
    当日まではドキドキが止まりませんでした(笑)
    施術は寝ている間に終了し、当日に帰宅する事が出来ました。
    直後は少し腫れましたが、腫れが引いたのちは嘘のように若返ってくれました。
    主人にも10歳くらい若返ったと言ってもらえて投資して良かったと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かわはらだ循環器内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ