スマートフォン版はこちら

錦糸眼科 名古屋院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

錦糸眼科 名古屋院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の病院、「錦糸眼科 名古屋院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0008
住所 愛知県名古屋市中区栄3-7-13 コスモ栄ビル5F
電話番号 052-252-8818
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

錦糸眼科 名古屋院 の近隣にある病院のご紹介です。

金山総合ビル眼科 愛知県名古屋市中区金山1-12-14 金山総合ビル3F
丸の内医院 愛知県名古屋市中区丸の内3-6-27 EBSビル1F
神戸神奈川アイクリニック 名古屋院 愛知県名古屋市中区錦3-16-27 栄パークサイドプレイス4F
ひまわりアイクリニック 愛知県名古屋市中区栄3-27-11-6F
愛知三の丸病院 愛知県名古屋市中区三の丸3-2-1
国立病院機構 名古屋医療センター 愛知県名古屋市中区三ノ丸4-1-1
ひまわり眼科栄 愛知県名古屋市中区栄3-29-1 名古屋パルコ西館7F
サカエチカ眼科 愛知県名古屋市中区栄3-5-12
眼科杉田病院 愛知県名古屋市中区栄5-1-30
アイリス眼科クリニック 愛知県名古屋市中区栄3-4-15 鏡栄ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • なるみさん
    紘仁病院 口コミ
    通院歴が長いです。
    とても綺麗な院内で息苦しい雰囲気はありません。

    医師も何人かおり丁寧に症状を聞いてくれます。総合病院なので他の症状が気になる場合も安心です。特に歯科は優れてるように感じました。


    ただ、精神科は待ち時間が長い場合が多々あります。
    看護師もストレスなのかそのことを指摘すると怒りだすこともあるのでその時は患者の方で冷静になることができないと合わないと思います。

    入院施設もある病院ですし大きいので色んな方が働いてみえます。
    一人一人に気配りできないこともあるとは思いますがそれが治療を妨げる原因にならないか見極める必要はありだと感じます。
  • りこぴんさん
    豊橋市民病院 口コミ
    豊橋市民病院の呼吸器内科に通院しています。院内は広いですが案内表示もきちんとあるので、採血や検査の時の移動も迷うことがないです。呼吸器内科は他の科よりも患者数が少ないのか、予約時間に行って待たされることがありません。以前は院内での薬の受け渡しまでに時間が掛かっていたのですが、現在は院外の調剤薬局で受け取り可能となり、そこにファックスしてくださるサービスもあるので、長時間待たされることがなくなってとても重宝しています。
  • 木陰さん
    こうけつ耳鼻咽喉科 口コミ
    子供が風邪ひいたときにこうけつ耳鼻咽喉科さんにお世話になっています。電話で予約などはできないのですが、診察券を入れに行くと順番が確保でき、待ち時間がどれくらいなども教えて頂くことが出来るので、ある程度の時間は無駄にならずにすみます。また、診察券を投入していなくても、熱がある子供を優先的に見てもらえるので、突然の発熱にも安心して通院することが出来ます。診療もとても丁寧で、サービスで耳掃除や鼻水を吸引してくれたりと、内容にも満足しています。
  • かしわざきさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    わきがを治してもらう事が出来ました。
    自分じゃあまり気づいていなかったんですけど、セルフチェックで結構当てはまったのでこちらに相談しに行きました。
    臭いの事とかって友達には相談しづらいので、先生がとても丁寧な方で相談しやすい感じだったので助かりました。
    わきがもちゃんと治って、前までは良くあった服に付く黄色いシミみたいのもなくなったので快適です。
    ありがとうございました!
  • ぷーさんさん
    能登肛門科 口コミ
    先生の腕がいいと聞き手術を受けました。
    看護師さんも皆優しいです。
    事務さんの手術前の説明も「民間の保険で出ますよ、確認しては?」と丁寧でした。
    病院は古いですが、清潔です。ガンガン儲けたろうと言う感じがなくて、誠意を感じます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

錦糸眼科 名古屋院の口コミ詳細ページ上部へ