スマートフォン版はこちら

くの小児科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くの小児科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市城東区の病院、「くの小児科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 536-0002
住所 大阪府大阪市城東区今福東3-10-18 スギタ今福北ハイツ1F-C
電話番号 06-6753-9326
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くの小児科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大西診療所 大阪府大阪市城東区諏訪4-17-1
みらいクリニック 大阪府大阪市城東区新喜多1-2-7 リバーカントリーガーデン京橋903
おおにし内科・小児科 大阪府大阪市城東区諏訪1-16-4
山中医院 大阪府大阪市城東区諏訪1-3-1
鴫野医院 大阪府大阪市城東区鴫野西4-2-26
かたやま小児科 大阪府大阪市城東区蒲生1-2-29
中浜医院 大阪府大阪市城東区古市2-3-19
すすき医院 大阪府大阪市城東区今福西1-12-22
はやし小児科 大阪府大阪市城東区永田4-6-11 サンパーク1F
福田クリニック 大阪府大阪市城東区関目1-3-11


おすすめ病院の口コミ

  • たかまゆさん
    近藤診療所 口コミ
    整形外科やリュウマチ科、小児科や皮膚科などだいたいの病気には対応してくれる、近所の診療所といったところです。
    医師は3人でご家族で運営してらっしゃるようです。

    小児科は午前中のみ診察なのですが、おばあちゃん先生が、子供にも優しく対応してくださいます。診察が終わったら、がんばったご褒美にシールをくれたり、掌にいろんなキャラクターのスタンプを押してくださったりします。
    予防接種は種類によっては予約なしで出来るので、子供の体調にあわせて注射に行くことが出来るので、親としてはありがたいです。
  • みかさん
    心斎橋スリーアロークリニック 口コミ
    こちらのクリニックに父が通っています。早期に発見出来ず、末期ではないものの肺癌が進行している状態でした。年齢や体力を考えると出来るだけ負担が少ない治療をさせてあげたいと思い、相談させていただきました。抗がん剤も勧められましたが、本人の意思で受けませんでした。今はここの免疫細胞療法だけを受けています。高齢でも抵抗無く治療が受けられ、驚くことに免疫治療だけで腫瘍マーカーが下ってきています。本当です。副作用がないのでこのまま続けさせてあげたいと思ってます。
  • ケンヂさん
    西本クリニック 口コミ
    診察が丁寧で、対応も丁寧です。
    先生も親切で安心していろいろ聞けました。
    全体的にスムーズで、待つことも少ないです。
    看護師さんも親切に対応してくれて、ありがたかったです。
  • えびちゃん♂さん
    玉谷クリニック 口コミ
    近所で本格的に糖尿病を診てもらえるクリニックを探していたところ、偶然前を通りかかったので、飛び込んでみました。
    玉谷先生は、ズバリと物を言われるし、こちらの質問にも的確に答えてもらえるので、心強いです。
    不定期(?)に行われる、玉谷先生が講師のセミナー(参加無料・要予約)は、新薬のことや病気のことなど興味深いことを話していただけるので、楽しみです。
    ホームドクター・マイドクターをお探しの方は、一度受診されるといいと思います。
    ドクターショッピングを繰り返している方は、ここがゴールになるかも...。(^^)v
  • ゆみ35さん
    西本クリニック 口コミ
    何かあるとちょっと掛かりに行ける身近なお医者さん。
    相談にも乗っていただけますし、尋ねたことにはハッキリと答えていただけるので信頼できます。
    今回はインフルエンザでお世話になりましたが、今後ともお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くの小児科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ