スマートフォン版はこちら

鴫野医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鴫野医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市城東区の病院、「鴫野医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 536-0014
住所 大阪府大阪市城東区鴫野西4-2-26
電話番号 06-6961-3147
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鴫野医院 の近隣にある病院のご紹介です。

のえ生協診療所 大阪府大阪市城東区成育4-29-5
榎並診療所 大阪府大阪市城東区野江3-10-24
至善荘診療所 大阪府大阪市城東区蒲生4-2-10
中浜医院 大阪府大阪市城東区古市2-3-19
中井医院 大阪府大阪市城東区成育3-13-13
おのい深江橋診療所 大阪府大阪市城東区永田4-11-14
すみれ病院 大阪府大阪市城東区古市1-20-85
関目病院 大阪府大阪市城東区関目2-13-13
本城内科医院 大阪府大阪市城東区鴫野西1-14-21
城東診療所 大阪府大阪市城東区今福西1-1-30


おすすめ病院の口コミ

  • りんごさん
    T-クリニック 口コミ
    一重が嫌で今回埋没法で二重にしました。
    ずっと迷ってたけど決心して良かったです。
    メザイクやアイプチでメイクに手間取ることも無くなり快適です。ダウンタイムも腫れは少なくて済みました。良心的な価格で良い手術ができたと思います。
  • (*^_^*)さん
    玉谷クリニック 口コミ
    この玉谷クリニックは最近できました。
    年末に体調不良になってしまい、このクリニックだけ開いていたので行きました。最近出来ただけのことあって、中は凄く綺麗で広いです。
    状態の酷い患者には、受付スタッフの方たちが「横になっててもらって大丈夫ですよ」と案内してくれます。私は実際重症だったので横になっていました。重症患者は何人もいましたが、一人一人の事を凄く気にかけてくださり、「大丈夫ですか」などとよく話かけにきてくださりました。
    お陰様で、気分が悪くなったりした時、トイレに行きたくなった時など、遠慮なく伝えることができました。
    先生ははっきりと物事を伝えてくださります。
    先生も、看護師の方も、受付スタッフの方も、凄く優しくていい方達です。
  • shararaさん
    いとう眼科クリニック 口コミ
    駅前にあり、利便性もよく交差点の角にあるので、すぐにみつけることができます。
    開業されてからまだ数年ということもあり、とてもきれいで清潔感のある病院です。
    先生は優しい雰囲気でとても丁寧に診察してくださいます。
    初めて行ったときには丁寧な挨拶までしていただきました。
    スタッフの方もみなさん優しく対応してくださいます。病院自体に駐車場はないのですが、近くの有料駐車場の一時間無料券をくださいますので、車でも通院しやすくなっています。
  • deburinnさん
    協和会病院 口コミ
    この病院に通いだしてからはや5年 院長先生に親切丁寧に診てもらい(たまに怒られ)糖尿病もましになり 今度は合併症で腎機能低下一生協和会(院長 増田さんに)お世話になりたいほど良い病院です。
  • chi-1027さん
    にしきこどもクリニック 口コミ
    にしきこどもクリニックさんは、小児科なので子供が風邪や予防接種に利用させて頂いています。駐車場スペースもあり、院内は木造で病院という感じではなく、小さい子供さんむけの木のおもちゃ、絵本がたくさん置いています。入った瞬間病院の特有の感じはなく子供は喜んでおもちゃにまずとびついて遊びます。病院のスタッフさんやお医者さんもがらもののシャツを着ていて、スタッフさんも対応が親切ですし、お医者さんも優しい感じで症状を聞いてくれます。とても行きやすい病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鴫野医院の口コミ詳細ページ上部へ