スマートフォン版はこちら

桐山クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桐山クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市東灘区の病院、「桐山クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 658-0072
住所 兵庫県神戸市東灘区岡本2-5-9 リモージュ岡本1F
電話番号 078-436-2011
診療科目 内科消化器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

桐山クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

原田医院 兵庫県神戸市東灘区御影郡家2-19-14
藤田医院 兵庫県神戸市東灘区北青木3-4-20
坂井瑠実クリニック 兵庫県神戸市東灘区御影本町2-11-10
やまぐち内科医院 兵庫県神戸市東灘区魚崎南町5-13-1
隠岐醫院 兵庫県神戸市東灘区住吉宮町3-10-6
山口内科クリニック 兵庫県神戸市東灘区甲南町3-2-2-4F
坂田医院 兵庫県神戸市東灘区御影本町6-2-19
藤原内科クリニック 兵庫県神戸市東灘区本山南町9-4-32 ラフィーネ本山1F
甲南やまゆりクリニック 兵庫県神戸市東灘区甲南町3丁目2-2 LA GALETTE4F
口分田玄瑞診療所 兵庫県神戸市東灘区本山北町2-6-5


おすすめ病院の口コミ

  • レーベルさん
    きむらクリニック 口コミ
    とても分かり易く、丁寧に説明していただけます。
    感じのいい先生ですよ
  • 母さん
    西川産婦人科 口コミ
    二人目は4Dエコーで見ることが出来ました。
    とても分かりやすくてより愛しさを感じる事が出来ました。
    そしてとても嬉しいです。実感がよりわいてきます。
    今の技術って素晴らしいと感動しました。
    昔の写真も貴重ですが、USBの画像も貴重です。
  • マーブルクッキーさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    現在35歳1児の母です。
    不妊治療で31歳からお世話になっていました。
    結婚してからなかなか赤ちゃんができず、大谷レディスクリニックさんは不妊治療で有名だと知っていたので足を運んでみました。
    「不妊治療を行うクリニック」のイメージがつきにくかったのですが、ホームページでは院内の様子を動画でアップしていたので安心して行くことができました。
    初診から不妊検査、不妊治療、妊娠に至るまでいろいろありましたが、ずっと献身的に対応していただき感謝しています。
    2年間お世話になりましたが、こちらを選んで良かったです。
  • mikaさん
    とべ眼科 口コミ
    とべ眼科は東加古川のマイカルの近くで、2号線沿いにある眼科です。
    外観は病院ぽくなく可愛い感じで、院内はキレイで待合室の広い病院です。
    私はいつも午前診受付の終わりごろギリギリに行きますが、この時間はいつもすいています。
    視力や眼圧を検査してくれる看護師さんは皆さん感じのよい方ばかりです。先生も馴染みのない病名などはわかりやすい言葉で説明してくれたり、リーフレットを出してきて理解できるまで説明してくれます。
  • アバさん
    長谷部クリニック 口コミ
    40代になり目元の小じわとほうれい線が気になるようになりました。
    友達がこちらでレーザー治療を受けたところハリのある肌が戻ってきたと喜んでいたので早速行ってきました。
    確かにシワの溝が浅くなり、線が薄くなった感じがします。
    回数を追うごとに結果がはっきりしてくるそうなので、定期的に通ってみようと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桐山クリニックの口コミ詳細ページ上部へ