スマートフォン版はこちら

うえのクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

うえのクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東淀川区の病院、「うえのクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 533-0011
住所 大阪府大阪市東淀川区大桐1-7-16
電話番号 06-6323-0011
診療科目 内科消化器科,外科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

うえのクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

コープこぶし通り診療所 大阪府大阪市東淀川区豊新1-3-1
勝久医院 大阪府大阪市東淀川区淡路4-1-28
中田クリニック 大阪府大阪市東淀川区西淡路1-11-30
飯原医院 大阪府大阪市東淀川区小松3-5-31
安岡内科医院 大阪府大阪市東淀川区西淡路1-15-10
白山クリニック 大阪府大阪市東淀川区豊里7-33-7
深尾医院 大阪府大阪市東淀川区菅原6-21-23
げん外科内科 大阪府大阪市東淀川区大桐2-20-10
やまもと整形外科 大阪府大阪市東淀川区豊里7-10-17 シルバーシャトー1F
井上内科 大阪府大阪市東淀川区上新庄2-8-23


おすすめ病院の口コミ

  • ねこにゃんさん
    新京町やまもと耳鼻咽喉科 口コミ
    明るく綺麗な院内で、スタッフは全員女性でいつも笑顔です。
    スタッフさん同士も仲が良いようで、和気藹々とした雰囲気の病院です。
    キッズルームがあり、DVDが流れていたりおもちゃも充実していました。
    子供には鼻の吸入時に果物の臭いをつけてくれたり、診察の後は専用のコインでガチャポンをさせてくれたり、子供への気遣いを感じました。
    その為か赤ちゃんやお子さんの患者さんも多かったです。
    ただ人気の病院のようで、予約して行っても待たされてしまう場合があります。
  • ノアさん
    新大阪胃腸クリニック 口コミ
    本日、胃カメラの受診に行ってきました。3年前にも他の病院で胃カメラを受けたことがあるのですか、その時は完全に意識が無くなる鎮静剤で結果を聞くのが不安でした。新大阪胃腸クリニックの場合は、意識がしっかりしていて内視鏡の画面をみながらだったので不安がありませんでした。看護師の方もやさしい方ばかりでとても安心できました。先生から受診結果の説明を受けたとき、内視鏡のみでタバコを吸っているとか(1日20本吸っている)、サプリメントを飲んでいるのですか(エナジードリンクを毎日飲んでいる)と言われたときは、内視鏡の検査でそこまで分かるのかと正直びっくりしました。待ち時間も少ないし、今まで行った病院の中で一番良い病院だと思います。次は大腸ファイバーと最後に痔の治療もしたいと思います。
  • ちゃつねさん
    T-クリニック 口コミ
    鼻先が丸いのが気になっていたので整形しようと決心。でも、ちょっとプロテーゼ隆鼻術をするまでの勇気がなくヒアル入れようと相談したところ、先生にプチクイック鼻尖を勧められたんです。詳しく内容を聞いてみて、プチ鼻尖ならできるかなと思い施術してもらいました。
    私の悩みに親身になってくれる姿勢には好感が持てました。
    仕上がりも綺麗で効果もずっと続くといわれ選んで良かったと思っています。
  • meichunさん
    市立池田病院 口コミ
    今、妊娠中なのですが、私立池田病院での出産を希望していて、先日15週目の検査に行きました。
    大きい病院は皆そうなのかもしれませんが、この病院も、受付、検査、診察、会計ごとに係が分かれていました。
    最初の受付では、保険証を忘れてしまったことに気づきました。しかし、対処方法を説明して頂け、安心しました。またその情報が最後の会計係にもしっかり連結されていて良かったです。
    診察の前に、妊婦指導を行って頂けたのですが、その女性もベテランの方で、初めての妊娠でも不安のないよう説明、対応してくださいました。
  • deburinnさん
    協和会病院 口コミ
    この病院に通いだしてからはや5年 院長先生に親切丁寧に診てもらい(たまに怒られ)糖尿病もましになり 今度は合併症で腎機能低下一生協和会(院長 増田さんに)お世話になりたいほど良い病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

うえのクリニックの口コミ詳細ページ上部へ