スマートフォン版はこちら

宮本内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮本内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松本市の病院、「宮本内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 390-0848
住所 長野県松本市両島1-6
電話番号 0263-31-5112
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮本内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

丸山クリニック 長野県松本市渚2-9-10
品川内科医院 長野県松本市笹賀5526-12
上條医院 長野県松本市深志1-2-5 上條医院ビル2F
東京医科大学上高地診療所 長野県松本市安曇4468
松本中川病院 長野県松本市野溝西2-3-16
丸の内病院 長野県松本市渚1-7-45
みゆきの坂風上がりクリニック 長野県松本市寿中1-9-23
くさま内科クリニック 長野県松本市寿中1-5-35
野村医院 長野県松本市庄内3-4-43
矢崎医院 長野県松本市浅間温泉1-6-13


おすすめ病院の口コミ

  • 花子さん
    佐久市立国保浅間総合病院 口コミ
    佐久市立国保浅間総合病院は、とても大きな総合病院です。まず大きい病院で困るのが駐車場スペースなのですが、この病院はとても広大な駐車場があるので、止められないことはまずありません。休日に突発性発疹が出た娘を診察していただいたのですが、とても優しい先生で専門外だったにもかかわらず一生懸命対応して下さいました。看護師さんたちも、機嫌の悪い娘をあやしてくれて助かりました。初診でしかも休日に診察に行ったので、勝手も分からずウロウロしていた私に受付の方を始め、皆さんとても親切にしてくださいました。アットホームな病院の印象が高いです。
  • みえみえこさん
    長野県立こども病院 口コミ
    子供専門の病院だけあって、とにかく安心感がありました。
    看護師さんも、医師の先生も、皆子供の扱いには慣れているので、その点では気持ちが楽でした。
    至る所に、おむつ替えのベッドスペースがあったりするので、とても便利です。
    また、院内には、可愛らしい装飾が飾ってあり、待ち時間なども楽しめますし、癒されます。
    基本的には紹介状を書いてもらってからでないと、診察を受けることは出来ません。
    完全な予約制です。
    建物も分かりやすい外観になっています。
  • ひなちゃみーさん
    佐久総合病院 口コミ
    子供のころから、40年近くかかっています。
    佐久病院の先生やスタッフの皆さんは、救急で真夜中にかかっても、いつも受け入れてもらい、そして丁寧な応対をしてくださいます。
    父も、救急車で2度ほど運ばれて、緊急入院になったときも、食事もとらず、1日中見ていてくださり、こちらがもうしわけなるぐらい手当てをしていただきました。
    若月先生の精神がいまだに、佐久病院には伝わっていて、献身的に仕事をされているスタッフがいっぱいいます。
    だから、家族みな、何かあれば佐久病院にかかっています。
  • みえみえこさん
    松本協立病院 口コミ
    虫垂炎の手術を受けた際に、お世話になりました。
    先生も看護師さんも、キチンと説明をしてくれました。
    看護師さんは、不安な私を気遣ってくれ、優しい言葉を掛けてくれました。
    退院するまでの数日間お世話になりましたが、どの看護師さんも皆良い人たちばかりでした。
    団体部屋で過ごしましたが、さほど不自由することもなく過ごせました。
    駐車場は、一台分のスペースが少し狭い印象もありますが、台数は沢山停められます。
    外来は混みますので、少し余裕を持って行かれることをオススメします。

  • みえみえこさん
    裏川眼科 口コミ
    男性の先生が一人で診察しています。
    先生は、一見クールな印象を受けますが、質問にはキチンと答えてくれる良い先生だと思います。
    待合室は、それ程広くはありませんが、キッズスペースも設置してあります。
    トイレも広くて、清潔感があります。
    無料で飲めるお茶が用意されています。
    予約制ではないので、受付の順番順です。
    待ち時間は30分程度です。
    スタッフの方達が、本当に親切丁寧です。
    薬は院内処方です。
    駐車場も広く、停めやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮本内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ