スマートフォン版はこちら

国立病院機構 まつもと医療センター中信松本病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 長野県の病院 > 松本市の病院 > 国立病院機構 まつもと医療センター中信松本病院

国立病院機構 まつもと医療センター中信松本病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松本市の病院、「国立病院機構 まつもと医療センター中信松本病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 399-0021
住所 長野県松本市寿豊丘811
電話番号 0263-58-3121
診療科目 呼吸器外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国立病院機構 まつもと医療センター中信松本病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

みえみえこ さん / 2012/05/01
子供が入院した際にお世話になりました。 看護師さんも、いつもとても優しく接してくれて、感謝をしています。 先生も、原因が分かるまでトコトン追及してくれ、安心感がありました。 基本的には、大部屋のようですが、個室が空いている場合は個室に入ることが出来ます。 しかし、1部屋か2部屋と部屋数が少ないようです。 休憩所には、沢山の絵本が置いてあり、子供も楽しく読んでいました。 少し山間の場所にあるので、分かりにくいかも知れません。 しかし、静かで良い立地だと思います。
 
 


 

国立病院機構 まつもと医療センター中信松本病院 の近隣にある病院のご紹介です。

須澤内科小児科医院 長野県松本市城西1-8-15
くさま内科クリニック 長野県松本市寿中1-5-35
はたクリニック 長野県松本市開智2-3-48-6
降旗医院 長野県松本市神田1-1-8
奥平医院 長野県松本市大手5-6-17
多田内科医院 長野県松本市深志1-5-8
丹羽外科医院 長野県松本市高宮南9-15
立田クリニック 長野県松本市梓川梓2246
相澤病院 長野県松本市本庄2-5-1
中沢医院 長野県松本市北深志1-3-11


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    まつもと眼科クリニック 口コミ
    まつもと眼科クリニックで診察をしてもらい、コンタクトを購入しました。
    ビルの3階にあります。
    駅からは歩いて数分の距離です。
    車で行く場合は、近くの駐車場に停めて行っても駐車券をくれので安心です。
    先生も親切丁寧です。
    エレベーターは少々狭い感じですが、エレベーターの前に子供用の遊ぶスペースがあります。
    コンタクトレンズの店と提携しているようです。
    コンタクトレンズの種類も豊富で、沢山の中から選ぶ事が出来ます。
    クーポン券を持っていけば価格も安く購入することが出来ます。
  • みえみえこさん
    長野県立こども病院 口コミ
    子供専門の病院だけあって、とにかく安心感がありました。
    看護師さんも、医師の先生も、皆子供の扱いには慣れているので、その点では気持ちが楽でした。
    至る所に、おむつ替えのベッドスペースがあったりするので、とても便利です。
    また、院内には、可愛らしい装飾が飾ってあり、待ち時間なども楽しめますし、癒されます。
    基本的には紹介状を書いてもらってからでないと、診察を受けることは出来ません。
    完全な予約制です。
    建物も分かりやすい外観になっています。
  • みえみえこさん
    長野県立こども病院 口コミ
    長野県立こども病院の整形外科で、こどもがお世話になりました。
    完全予約制になっており、、他の病院からの紹介状がなければ診察してもらえません。
    病院内は、子供目線の内装になっていて、可愛いしお洒落な印象です。
    先生方は、一流の方たちばかりです。
    こちらの質問にも分かりやすい言葉で丁寧に答えてくれます。
    看護士さんも、子供慣れしていて、泣いてしまっても笑顔で対応してくれます。
    病院内の各所にベビーベッドが置かれていて、おむつ交換が出来ます。
  • みえみえこさん
    信州大学医学部附属病院 口コミ
    子供が熱性けいれんの際にお世話になりました。
    数日間入院をし、その後は外来へ通うことになりました。
    違う科でも、先生同士の連携プレーがとても良く出来ている印象を受けました。
    先生も看護師の方も、とても良くしてくれました。
    子供の扱いに慣れているようで、こちらも安心して任せられることが出来ました。
    外来は完全予約制です。
    待ち時間もありますが、キッズスペースや本なども設けられているので、その点では助かっています。
  • miyoshi0216さん
    武重医院 口コミ
    竹重医院は、街中にある病院ですが、駐車場のスペースがとても広く、安心して車で行くことができます。院内は、とても清潔感があり、よい雰囲気です。昼間はご年配の方が多いです。お医者さんが、非常に明るくあたたかく、楽しいです。病状についての説明や今後の治療方法の説明も、患者の立場になってわかりやすく説明していただけるので、とても安心です。看護師さんの対応が非常に安心感を与えてくれるので、よかったです。受付の対応もスムーズでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国立病院機構 まつもと医療センター中信松本病院の口コミ詳細ページ上部へ