スマートフォン版はこちら

東京マザーズクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東京マザーズクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「東京マザーズクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0098
住所 東京都世田谷区上用賀4-5-1
電話番号 03-3426-1131
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東京マザーズクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

下馬産科婦人科診療所 東京都世田谷区下馬1-45-3
ローズレディースクリニック 東京都世田谷区等々力2-3-18
下北沢セントラルクリニック 東京都世田谷区代沢2-31-17
久我山病院 東京都世田谷区北烏山2-14-20
菊池産婦人科 東京都世田谷区宮坂3-29-1
成城マタニティクリニック 東京都世田谷区成城1-1-2
こわぐち産婦人科医院 東京都世田谷区若林1-26-1
中宿産婦人科医院 東京都世田谷区南烏山4-25-3
亀田産婦人科医院 東京都世田谷区瀬田4-15-25
至誠会第二病院 東京都世田谷区上祖師谷5-19-1


おすすめ病院の口コミ

  • ミリーさん
    大井町メディカルクリニック 口コミ
    先日胃腸炎でお世話になりました。
    点滴もして頂き回復しましたが、血液検査をしましたが、結果が出るころには元気になってるのでは?とおもいました。
    元気になった人がわざわざ検査結果を聞きにいくのか…ちょっと疑問ですし、その費用が無駄に感じました。
    その点と費用面以外はよい病院だと思います。
  • ニックさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    幅広い視野で症状について考えてくれる先生です。知識も多く、ためになるお話がいつも聞けてありがたいです。
    通院するだけで気持ちが明るくなれるような気がします。
  • りょうこさん
    ウォブ クリニック 中目黒 口コミ
    毛穴がとにかく気になり、美容に詳しい友人からこのクリニックを紹介してもらいました。ちょうど毛穴対策のキャンペーンをやっていて、MAXというレーザーを使ったピーリングをトライしてみました。
    最初レーザでのピーリングということで、一抹の不安はありましたがカウンセラーとドクターが丁寧に説明してくれたので、安心して施術を受けることができました。
    また気に入ったのは、術前、術後とも、高級エステサロン並のケアをしていただけたので、気になる毛穴周辺だけでなく、お肌全体に元気が戻ったのがうれしかったです。
  • ハマハマさん
    城西病院 口コミ
    城西病院は、10年ぐらい前に、前の病院のすぐ目と鼻の先、青梅街道に面する位置に引っ越しをしました。駅から歩いて15分弱と、ちょっと遠いですが、四面堂という大きな交差点の近くですぐにわかります。
    外来は、少し狭い感じですが、その分すぐ近くに診察室があるので便利といえば便利です。
    先生や看護婦さんも皆やさしくて、ベテランの方が多い印象があります。
    レントゲンとかは地下にあり、エレベーターですぐに行けるので楽でした。
    全体的に狭い感じがしましたが、窮屈ではなく、むしろ“機能的”な感じがしました。
  • りんごさん
    荻窪病院 口コミ
    建物は古く、設備も良くなかったです。トイレの清掃もいい加減な感じでした。待ち時間も総合病院なのでかなり待ちました。具合の悪そうな人が数人座っていられず、椅子に横たわっていました。優先して診察してあげればいいのにと思うくらいでした。職員の方の説明のしかたも良くなかったです。何度も同じ事を聞かれて同じ説明を受けました。病院に行く前に確認したいことがあったので電話しましたが、出られた方の説明もよく分かりませんでした。お医者さんは的確な診察だったと思います。色々妥協すればいいお医者さんを揃えていると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京マザーズクリニックの口コミ詳細ページ上部へ