スマートフォン版はこちら

耳鼻科サイラクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

耳鼻科サイラクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
沼津市の病院、「耳鼻科サイラクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 410-0831
住所 静岡県沼津市市場町12-29
電話番号 055-935-1133
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

耳鼻科サイラクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

はら仙石医院 静岡県沼津市原町中2-12-1
ぬまづ島田耳鼻咽喉科医院 静岡県沼津市杉崎町5-10
聖隷沼津病院 静岡県沼津市本字松下七反田902-6
こだま耳鼻咽喉科クリニック 静岡県沼津市庄栄町10-17
三島耳鼻咽喉科クリニック 静岡県沼津市下香貫樋ノ口1706-1
わかばやし耳鼻咽喉科クリニック 静岡県沼津市御幸町5-26
沼津市立病院 静岡県沼津市東椎路字春の木550
さわだの森耳鼻咽喉科クリニック 静岡県沼津市西沢田340-1
つりた耳鼻咽喉科クリニック 静岡県沼津市宮前町13-4


おすすめ病院の口コミ

  • ゆきさん
    小島医院 口コミ
    1歳3ヶ月の娘が2ヶ月の頃からかかりつけ医院として小島医院さんにお世話になっています。女性の先生で話しやすく看護師さんもみなさん感じがいいです。近隣では人気のある病院の為、待ち時間が長いことがありますが、キッズスペースにはおもちゃがたくさんあるので1歳の娘も退屈せずに待っていられます。予防接種や検診は通常の診察と別時間帯に設定してあるため待たずに受けることができます。薬は会計の時に一緒にもらえるので薬局に寄る必要もないし、駐車場も広いため通いやすいです。
  • ぴかだいまりいさん
    はやま耳鼻咽喉科 口コミ
    はやま耳鼻咽喉科には子供たちが中耳炎によくなるので利用させていただいています。耳鼻咽喉科はどこもとても混んでいるイメージがありますが、はやま耳鼻咽喉科は比較的すいていて、先生もはなしやすいです。ときどき先生から厳しいことを言われますが、それは母として自分が悪いときで先生がおっしゃることが正しいので、きちんと支持をいただけるのはありがたいです。これからも先生の言われることをきちんとして確実に治療をしていきたいです。
  • じゃんじゃんさん
    西遠皮膚科アレルギークリニック 口コミ
    子供の乳児湿疹で通いました。その前に他の病院に行ったところ、顔を見ただけで『乳児湿疹だね』と言われ、塗り薬をもらって帰ってきましたが、数日後にはさらに悪化してしまいました。ネットで調べてみると、アトピーの症状に似ていてとても心配になり、こちらはアレルギー専門ということで通うことにしました。
    初めて行った時には、ちゃんと子供の皮膚の皮を削って、顕微鏡のような機械で見て診察してくれました。診察結果は乳児湿疹+細菌+炎症ということで、塗り薬だけでは治らない、抗生剤を飲んで下さい、ということでした。
    使っている石鹸なども聞かれ、間違った石鹸を使っていたので、その場で適した石鹸を下さりこれで洗うように指導を受けました。
    治るまで時間はかかるといわれたのですが、石鹸と飲み薬のおかげで3週間ほどでとてもキレイなお肌に戻りました。
    先生はとてもハキハキと物を言う先生で、話しを聞いているだけで信頼できるな、という印象を受けました。
    とても人気があるようで、常に患者さんでいっぱいです。
    待ち時間が長いと外出して○分後に順番を確認しに戻って来て下さいと言ってくださるので、小さな子供がいるので助かります。
    受付の女性の方も感じの良い方です。診察の時に先生が次回はいつと言ってくれますが、帰り際にも次はいつ来てくださいと言って下さるので、忘れないで済み有難いです。
  • 夢和さん
    磐田市立総合病院 口コミ
    夜遅くに体調を崩してしまい救急で、夜間に受診させていただきました。
    外科の先生でしたが待ち時間も少なく早い対応をしていただきましてとても
    感謝しております。ちょうど風邪が腹に入ってしまったみたいで、下痢をおこしてしまっていたのですが薬を頂き次の日にまた内科にかかる事になりましたが親切な受付の対応と外科の先生の診察によって腹の痛みが一時的ではありますが抑える事ができたのは、とても感謝しております。
    おなかが痛く不安があったのですが先生の優しい言葉などでもリラックスできたと思います。
  • チョコパフェさん
    井上医院 口コミ
    井上医院の先生はとても穏やかで優しい先生です。
    子供が小さい時に何度か診察していただきましたが
    子供も嫌がることもなく、安心している様子でした。
    私も何回か診ていただきましたが本当に先生が優しいので
    具合が悪い時には救われますね。
    優しいので他の病院の先生には聞けないような質問も気軽にできてしまい
    嫌な顔もせずに丁寧に答えてくれました。
    患者が不安に思っている事に対してきちんと向き合ってくれる優しい先生ですので安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

耳鼻科サイラクリニックの口コミ詳細ページ上部へ