スマートフォン版はこちら

アミクリニック眼科耳鼻咽喉科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アミクリニック眼科耳鼻咽喉科の口コミ (全1件)

アミクリニック眼科耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
駿東郡清水町の病院、「アミクリニック眼科耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 411-0905
住所 静岡県駿東郡清水町長沢585-1
電話番号 055-981-3341
診療科目 眼科,耳鼻咽喉科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ponpoko さん / 2012/01/05
アミクリニック眼科耳鼻咽喉科は、ご夫婦で耳鼻咽喉科と眼科それぞれの診療科目を担当しています。特に耳鼻科はいつも混んでいて、予約の患者さんでいっぱいです。こちらの病院の特徴は、一度診察を受けた後は、電話で予約できるシステムがあることです。何回か利用しましたが、待ち時間が少なくて済みました。何度か耳鼻咽喉科を受診しましたが、清潔感のある建物と、丁寧な診察を受けることができました。漢方の導入にも積極的なようでした。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

アミクリニック眼科耳鼻咽喉科の口コミを見るページ上部へ