スマートフォン版はこちら

つりた耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つりた耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
沼津市の病院、「つりた耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 410-0062
住所 静岡県沼津市宮前町13-4
電話番号 055-927-3387
診療科目 耳鼻咽喉科アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

つりた耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

三島耳鼻咽喉科クリニック 静岡県沼津市下香貫樋ノ口1706-1
わかばやし耳鼻咽喉科クリニック 静岡県沼津市御幸町5-26
沼津市立病院 静岡県沼津市東椎路字春の木550
古屋小児科医院 静岡県沼津市西条町134
三島耳鼻咽喉科クリニック 静岡県沼津市下香貫樋ノ口1706-1
村岡内科クリニック 静岡県沼津市大岡1066-3 フォレスト南大岡1F
さわだの森耳鼻咽喉科クリニック 静岡県沼津市西沢田340-1
はら仙石医院 静岡県沼津市原町中2-12-1
さわだの森耳鼻咽喉科クリニック 静岡県沼津市西沢田340-1
あめみや内科 静岡県沼津市吉田町17-28


おすすめ病院の口コミ

  • ハルカズさん
    幸治小児科医院 口コミ
    幸治小児科医院は現在子供(幼稚園児)がお世話になっています。
    予約をすればそこまで長く待つこともなく、先生も症状(感染経路の可能性や今後出てくるであろう症状等)や薬のことなど早口ではありますが丁寧に説明してくれるので助かってます。
    小さい子向けに診察が終わったらご褒美としてシールをくれたりもあります。
    併設された薬局でも細かく薬の説明をしてくれるので安心できると思います。
    また、乳児検診や予防接種も曜日(時間)で区切ってくれてあるので、他の病気等をもらうリスクも少なく、予定も組みやすいと思います。
  • じゃんじゃんさん
    那須田こどもクリニック 口コミ
    先生がとても話しやすくいかにも先生といった感じではありません。
    はきはき物を言う先生ですが嫌な感じではなく、逆に安心感を与えてくれるような先生です。
    白衣も着ていないので、子供にとっては恐怖心なども無くなっていいのかもしれません。
    新生児などの予防接種でも、子供に話しかけてくれるくらい気さくな先生です。
    看護師さんもとても親切でいい感じです。
    ジブリの映画がかかっていたり、キッズスペースもあります。授乳室もあるので安心です。
  • ぁちゅらさん
    佐藤医院 口コミ
    佐藤医院は昔からあるということと、近くにあるということでよく通わせていただいてます。田舎の病院なので病院とイメージするより小さいですが、大先生から若先生と代々やってるい病院で、週1で少し離れた病院にも往診に行っているほどのしっかりした先生がいる病院です。
    うちは、造園業を営んでいて怪我をすることも度々あり、そのたびに佐藤医院で見てもらっていますが、特にお世話になっているのが、仕事でハチに刺されることが多く佐藤医院にきて処置をしてもらってます。ここは小さい病院では珍しく、アレルギーも専門でみてもらえるので大助かりしてます。
  • waiwaimamaさん
    四ツ池メディカルヴィレッジ 口コミ
    娘はかなりひどい鼻炎、私は、最近気になるいびきで、四ツ池メディカルさんに来院しました。二人とも、内視鏡で鼻の中を検査、粘膜が腫れていました。私は、薬を使わないで、鼻うがいでの予防の方法を教えてていただきました。
    娘は、レーザー治療を受け今までの苦しい鼻炎は、治り快適です。
    院長先生は、しっかり説明をしてくださり、病院嫌いな私でも納得して治療を受けることができました。
    緑が多くてとても綺麗な病院です。
  • suzu2000さん
    臼井医院 口コミ
    出産でお世話になりました。本当にアットホームな病院で、先生から看護師さん、助産婦さん、事務の人、病院食を作るシェフ、掃除のおばさん、皆、本当に感じが良くて親切です。近隣には他に産婦人科もなく、地域の出産医療を一手に引き受けられていて本当に頭が下がります。全室個室で、食事もおいしく、快適な滞在でした。育児指導なども分かりやすく丁寧に行って頂けます。わざわざ遠くの大病院に行かれる必要はありません。全般的に信頼のおける病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つりた耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ