スマートフォン版はこちら

村岡内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

村岡内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
沼津市の病院、「村岡内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 410-0022
住所 静岡県沼津市大岡1066-3 フォレスト南大岡1F
電話番号 055-954-2000
診療科目 アレルギー科,循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

村岡内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

増田医院 静岡県沼津市原1077
望月内科医院 静岡県沼津市下香貫宮脇337-29
中山消化器科クリニック 静岡県沼津市西添町7-7
米山町クリニック 静岡県沼津市米山町12-30
中ノ森眼科 静岡県沼津市緑ケ丘2-3
山谷内科医院 静岡県沼津市青野字八石54-4
志村内科胃腸科医院 静岡県沼津市下香貫島郷2627-1
御成橋 栄クリニック 静岡県沼津市通横町9 マキヤビル3F
羽切医院 静岡県沼津市西椎路字南川138-1
大村医院 静岡県沼津市江原町13-22


おすすめ病院の口コミ

  • まこさん
    静岡県立総合病院 口コミ
    とても体が重くだるくてフラフラしているのに、どの病院に罹って検査をしても異常なしと言われ、困っていました。
    5年くらい・・・病院も10軒くらい行きました。でも異常なし・・・
    最後にこの病院に行き、診断をいただくことができました。
    その病気の専門の先生ではありませんでしたが、これ以上病院を変えるのは無理でしょうと言ってくださり、診てくださいました。
    検査した数字だけでなく、きちんと患者の表情などから全体的に診ていただいていて、とても感謝しています。
  • ぴかだいまりいさん
    ファミリークリニックたうち小児科医院 口コミ
    たうち小児科医院の先生には絶対的な信頼を寄せています。御殿場市の中では先生が良い先生であるというのは有名な話です。御殿場で開業される前もとても良い先生で有名だったようです。実際、診察も短時間ですが確実にちゃんと診断してくれている気がします。ちょっとでも心配な時は血液検査やレントゲン検査をしてくれるので、その結果で大丈夫であれば安心しますし、問題があったとしても地域の病院で早期に問題を見つけてもらえると思うと本当に安心できます。
  • wanko13107さん
    八神クリニック 口コミ
    私は、去年子供を産みましたその産んだところがここです。
    小学生の娘と姉が出産に立ち会ってくれました。
    陣痛の初めは家でした。
    少し痛くて病院に送ってもらいました。
    さすが産婆さん私が、息が荒くなっても焦らずに、冷静な対応をしてくれました。そのときに優しく話しかけられなかったら、苦しくて心が折れていました。
    娘が出産を見て驚いたけど最後には抱いてみんなが笑顔になりました。
    本当に、八神クリニックさんの産婆さんに感謝します。
  • チョコパフェさん
    舟越整形外科医院 口コミ
    船越整形外科医院へは学生の時にとてもお世話になりました。
    日曜日に両ひじを骨折して当番医だった他の病院へ1ヵ月ほど入院した後に知り合いの評判を聞いて、船越整形外科医院へ通院することにしました。
    半年間ほど毎日のようにリハビリに通ったのですが、リハビリをして下さる理学療法士の方々が優しくて面白くて丁寧で、当時まだ子供だった私は楽しく通院する事ができたのを今でも覚えています。
    お年寄りにも優しいスタッフの姿が印象的でした。
  • 瞬時さん
    藤枝市立総合病院 口コミ
    私の友人が今年の三月に腕を骨折し、藤枝市立総合病院に入院しました。私はその友人の見舞いに行きました。そのとき印象に残った事は看護婦さんたちがとても親切で優しかったことです。初めていきましたが病院内の空気もよく患者さんとのコミュニケーションも大切にしていてよく、患者さんと看護婦さんが休憩場で話しているのを目にしました。それに友人もとても居心地がいいそうで家よりもリラックスできるといっていました。私がもし、入院することになったらこの病院に入院したいなぁと思えるような病院でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

村岡内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ