スマートフォン版はこちら

増田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

増田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
沼津市の病院、「増田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 410-0312
住所 静岡県沼津市原1077
電話番号 055-966-3131
診療科目 整形外科,外科,消化器科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

増田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松原医院 静岡県沼津市白銀町4-3
楠医院 静岡県沼津市錦町650-1
頴川医院 静岡県沼津市高島本町12-20
沼津市立病院 静岡県沼津市東椎路字春の木550
勝呂医院 静岡県沼津市千本中町19
沼津西病院 静岡県沼津市原250-8
沼津市立病院 静岡県沼津市東椎路字春の木550
小林医院 静岡県沼津市今沢680-3
東医院 静岡県沼津市高沢町6-8
本村クリニック 静岡県沼津市大塚870


おすすめ病院の口コミ

  • hatoppiさん
    岸クリニック 口コミ
    朝9時くらいに行ったところ、ほとんど待たずに診察していただけました。
    小さな病院ですが利用者は多いようなので、時間帯によっては少し待ち時間があるかもしれません。
    地元のお年寄りの社交場的なものなのかも?
    金曜には整形外科の先生がいらっしゃるようです。
    常勤の先生(男性、60歳前後?)はおだやかで優しい雰囲気の方です。
    丁寧に説明してくださいますし、質問もしやすいので安心感があります。
    受付の方や看護師の方も感じが良いです。
  • moyoさん
    善得クリニック 口コミ
    善得クリニックは耳の調子がおかしい時に行きました。
    病名は忘れてしまいましたが、丁寧に耳の中を洗浄してもらって、3回程の通院で完治しました。
    先生も今日どんな治療をするか内容をきちんと説明してくれるので不安はありません。
    広く整備された駐車場が完備されていて、病院が道路沿いにあるのでわかりやすく、車でも入りやすいです。
    受付の看護婦さんも親切で良い感じの印象を受けました。病院のすぐ下に薬局があり、処方箋がもらえます。
  • にゃんこさん
    浜松医療センター 口コミ
    県西部 浜松医療センターは、浜松市佐鳴台にある大きな総合病院です。救急医療や透析、口腔外科など、殆どの診療科があります。受診するには新患の場合、必ず医師の紹介状が必要になるので気をつけましょう。予約制をとっていますが、診療科によっては、かなり時間がかかるところもあります。会計はセルフ会計を入れていますので、そんなに待たされる事はありません。外来施設は、広々としていて、清潔感があり、とても快適に受診することができます。バスの路線が多いので、浜松以外からの患者さんも、通院には便利です。
  • 匿名希望さん
    こころとからだのクリニックあおいクリニック 口コミ
    東京から引っ越ししてから調子が悪くなり何か所か心療内科に通いましたがよくなりませんでした。そこで職場の同僚がよくなった話を聞き、あおいクリニックに訪問しました。まずよかったのは寝れるようになったことです。薬も少ない量で副作用なく楽になりました。クリニックがとてもきれいで駅から近いというのもよいのと、スタッフの笑顔にはいつも気持ちがなごみます。
    説明が丁寧で質問にもよく答えてくれ今まで受診したクリニックでは一番良いと思います。
  • ハルカズさん
    幸治小児科医院 口コミ
    幸治小児科医院は現在子供(幼稚園児)がお世話になっています。
    予約をすればそこまで長く待つこともなく、先生も症状(感染経路の可能性や今後出てくるであろう症状等)や薬のことなど早口ではありますが丁寧に説明してくれるので助かってます。
    小さい子向けに診察が終わったらご褒美としてシールをくれたりもあります。
    併設された薬局でも細かく薬の説明をしてくれるので安心できると思います。
    また、乳児検診や予防接種も曜日(時間)で区切ってくれてあるので、他の病気等をもらうリスクも少なく、予定も組みやすいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

増田医院の口コミ詳細ページ上部へ