スマートフォン版はこちら

コーラルビューティ東京形成美容外科沼津院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 静岡県の病院 > 沼津市の病院 > コーラルビューティ東京形成美容外科沼津院

コーラルビューティ東京形成美容外科沼津院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
沼津市の病院、「コーラルビューティ東京形成美容外科沼津院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 410-0801
住所 静岡県沼津市大手町5-5-3 森田ビル
電話番号 055-964-2307
診療科目 脳神経外科,美容外科,形成外科,外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

コーラルビューティ東京形成美容外科沼津院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

けい さん / 2012/01/05
コーラルビューティ東京形成美容外科沼津院へは二重まぶたの相談で伺いました。 看護士の方がカウンセリングした下さったのですが、説明や対応がとても丁寧で、ご自分の処置済みのまぶたも見せてくださったり、不安に思っていたことなども色々と教えてくださり安心することが出来ました。 処置中やその後も色々と気遣いしてくださり、とても感じが良かったです。平日に来院すると時間にゆとりを持って相談することが出来るみたいです。 院内もとても綺麗で清潔感がありました。
 
 


 

コーラルビューティ東京形成美容外科沼津院 の近隣にある病院のご紹介です。

聖隷沼津病院 静岡県沼津市本字松下七反田902-6
酒井医院 静岡県沼津市今沢206
沼津大山クリニック 静岡県沼津市大手町1-1-6 イーラdeビル2F
大村医院 静岡県沼津市江原町13-22
園田皮膚科 静岡県沼津市本郷町5-9
香貫医院 静岡県沼津市本郷町27-18
ゆうあいクリニック 静岡県沼津市西椎路164-1
新妻ひふ科 静岡県沼津市大手町2-7-17 大手町ハイツ101
みさき皮フ科クリニック 静岡県沼津市西椎路88-1
大沢ハートクリニック 静岡県沼津市若葉町4-14


おすすめ病院の口コミ

  • カツさん
    きとう小児科皮膚科 口コミ
    きとう小児科皮膚科の皮膚科の先生は、患者の生活スタイルに合わせた治療方法をしてくれます。私は出張が多くきとう小児科皮膚科病院近くにいないことが多く、そんなことを察してくれて、投薬の量を本来の量よりも多く出してくれたり、突然の発症に備えての投薬等もしてくれます。安心して出張にいけています。待ち時間も予約制を取っており、ほとんど待つことなく診察をしてくれます。きとう小児科皮膚科のような病院が増えてくれればと思います。
  • しろさん
    日野産婦人科医院 口コミ
    日野産婦人科は、産科の入院施設もあるため、ここでの出産も可能です。
    料金が安い事もあり、外国人の妊婦さんの受診も多いです。
    先生はとても優しく、説明も必ず図を用いて説明してくれるので解りやすいです。
    看護師も挨拶が出来たり、待っている人に対して声かけをしてくれます。
    薬の処方は院内処方となっているので、会計時に薬を受け取ることができます。
    いつも人が沢山訪れる病院なので、受診するときは時間に余裕をもって行く事がいいと思います。
  • あんずさん
    いわせ医院 口コミ
    いわせ医院は近所にできた割と新しめの病院です。なんでも診てくれる町医者といった感じの病院で、これまでに3回ほどお世話になりました。風邪を引いたとき、皮膚炎になったときに診察してもらいました。どちらも待ち時間は少なく、すぐに診察してもらえたのがよかったです。まだ新しいということもあって、病院内はとてもきれいです。今のところ家から一番近い病院なので、これからも何かあったらこちらにお世話になると思います。
  • ぐりさん
    杉谷小児科医院 口コミ
    ここは、子供達がお世話になっていました。電話やウェブで予約できたらいいなって思います。いつも待ち時間が長かったです。先生は、優しいおじいちゃん風な方です。看護師さんも優しかったです。受付の女性は皆さんキツイ感じでした。わからないから質問しても、冷たく解答されたり…
    あと、古いのでもっと綺麗にしたらいいですよね。
    はだしで遊べるキッズスベースとかも欲しいと思います。

    トータルで評価するなら中の中ですね……。

  • ぁちゅらさん
    紀平クリニック 口コミ
    紀平クリニックさんは昔からあった病院だったのは母から聞いていたので知っていたし病院事態も何度も見たことがあったけど通院はしたことがなく、今回初めて通院しました。
    病院事態もすごくきれいで病院の方もすごく優しく説明してくれたのでわかりやすかったです。
    今回はそのなかで眼科を受診したんですが、子供がたまたま瞼にシコリができてしまい切開しなくてはならず、おお泣きしたけれど、すごく短い時間で素早く済ませてもらったので長引かずにすみました。
    本当に感謝です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

コーラルビューティ東京形成美容外科沼津院の口コミ詳細ページ上部へ