スマートフォン版はこちら

としはる耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

としはる耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「としはる耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 121-0073
住所 東京都足立区六町4-2-27 六町佐藤ビル2F
電話番号 03-5831-3387
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

としはる耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

木村耳鼻咽喉科小児科医院 東京都足立区江北6-22-1
並木クリニック 東京都足立区鹿浜6-15-5
海老原耳鼻咽喉科医院 東京都足立区千住3-1
小宮耳鼻咽喉科医院 東京都足立区千住1-13-10
鈴木耳鼻咽喉科医院 東京都足立区千住元町3-6
ミルディス小児科耳鼻科 東京都足立区千住3-98 千住ミルディス2番館3F
にしあらい耳鼻咽喉科 東京都足立区西新井栄町1-17-1 パサージオ3F
辰沼クリニック 東京都足立区辰沼1-3-11
角耳鼻咽喉科医院 東京都足立区竹の塚1-41-1
梅田診療所 東京都足立区梅田8-12-10


おすすめ病院の口コミ

  • quarkさん
    東京警察病院 口コミ
    不調が続き内科を受診し、病気を見つけて貰いました。同じ症状で、こちらを受診する前に他の病院を受診しましたが、全くきちんとした診断をして貰えず、説明もなく投薬を受けた為不信感を持っていました。こちらできちんと検査を受け、結果について大変丁寧な説明をして貰いました。丁度転勤があり紹介状を出して頂きました。転勤先でも大変良い医師にお世話になることができたのは、紹介状のおかげだと思います。感謝しています。
  • はにゃさん
    とうみょう内科クリニック 口コミ
    とうみょう内科クリニックは、院内がとても綺麗に保たれています。
    待合室は広く雑誌や絵本も置かれていて、待っていても退屈しません。


    そして中でも私が一番あってよかった設備はウォーターサーバーです。
    体調を崩したときでも飲める温かい水や、のどが渇いたときに飲める冷水があって、とても気に入っています。


    薬局もすぐ隣にあり、あまり移動しなくて済むし、その薬局は日常で使えるものなども豊富なので必要な物を買って帰る事も出来ます。
  • なみさん
    東陽町すばるクリニック 口コミ
    風邪の症状がひどく、せきと鼻水がなかなか治らなかったときに伺いました。鼻炎の悪化からくるのどの炎症だと言われ、のどの痛みを強く訴えていた私は「鼻炎を治さないとのどは治らない」と説明され、目からウロコでした。
    今まで数回お世話になっていますが、待ち時間はいつも短いです。てきぱきと診断してくださり、薬も症状に合わせて強弱を判断してくださるので、安心して治療に専念することができます。受付や会計の方も親切で、院外処方ですが薬局がすぐ隣にあるので便利です。
    また、ここのクリニックは平日に休診日がなく、仕事が終わってからでも行けるところが頼りになります。
  • TYさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    長い間気になっておりましたが、希望通りに治して頂き感謝の気持ちでございます。これからは、気にすることなく過ごせ、とても有難いです。
    手術の間も先生や看護士さんに細かく説明を頂き、何の不安もなく安心して受けることが出来ました。
    手術後も普通通りに体調も良好でございます。心より有難うございます。
  • wakasusaさん
    北あやせ よつば眼科 口コミ
    フットサル場が見える個室があり、まだ数年と新しいので清潔感もあります。休日もほとんど診察してるので大体予定が立てられる方でビジネスがお忙しい方には特にお勧めです。またキッズスペースも完備で安心です。下がスーパーとゆうのもまた魅力的。スーパーの屋根付きパーキングも無料で使用可能。雨でも駐車場から直結エレベーターで来院できます。同フロアに薬局や内科、歯科もあり利便性は高いかと。技術ももちろん信頼できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

としはる耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ