スマートフォン版はこちら

ひろい耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひろい耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「ひろい耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 121-0816
住所 東京都足立区梅島1-13-18 原田ビル2F
電話番号 03-3848-0332
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひろい耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

海老原耳鼻咽喉科医院 東京都足立区千住3-1
竹ノ塚駅前クリニック内科小児科皮膚科 東京都足立区竹の塚6-11-1 T・キューブ1階
梅田診療所 東京都足立区梅田8-12-10
木村耳鼻咽喉科小児科医院 東京都足立区江北6-22-1
西新井病院附属成和クリニック 東京都足立区西新井本町1-12-23
ミルディス小児科耳鼻科 東京都足立区千住3-98 千住ミルディス2番館3F
えんどう耳鼻咽喉科クリニック 東京都足立区千住3-54-2
中本耳鼻咽喉科医院 東京都足立区伊興4-2-3
田幡内科医院 東京都足立区島根4-14-13
野原耳鼻咽喉科医院 東京都足立区千住旭町39-11


おすすめ病院の口コミ

  • mariさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    転院して良かったです。
    前は総合病院の産婦人科の不妊外来に1年通っていました。
    まだこちらには3回しか通っていませんが、転院して良かったと思います。
    設備も新しくて、前の病院と全然違うし、資料を色々見せてくれたり、検査結果の紙もちゃんと渡してくれるし、信用できます。
    前の病院の方が費用は安かったけど、あのままダラダラ通うよりも、手応えが感じられるから治療にも前向きで頑張れます。
    治療の進め方や判断基準は医師によって違うので、少しでも不安や迷いを感じたら、他の病院のセカンドオピニオンを聞いてみることをお勧めします。
  • よっぴぴさん
    横川レディースクリニック 口コミ
    出産を控えている女性にすごく人気がある病院だと思います。赤ちゃんとママの独特の柔らかい雰囲気の漂う待合室で、週末はとても混んでいます。平日は曜日によるのかも知れませんが最近はそれほど混みこみでもないので安心です。番号札を取れば携帯から待ち時間をチェックできるので長い間院内で待たなくても良いシステムがあるので安心です。産科と婦人科と小児科とありまして、お産をするママには広い範囲で色々見てもらえるので産んでからもお世話になれる末永く通える病院だと思います。
  • pigoronさん
    表参道レディスクリニック 口コミ
    表参道レディスクリニックの先生(女医さん)は「お母さん」のような雰囲気のある方で、とても親しみやすい方です。親身になって話を聞いてもらえます。また、週に2回、夜8時までやっているので、会社帰りでも立ち寄ることができることが魅力です。私もよく夜に利用しますが、表参道の駅も近く、立地がよいのもあってやはり多少混んでいますが、待合室は白くてきれいで雑誌も豊富においてあるし、またオーガニックコーヒーのセルフサービスがあるので、ゆっくり待つことができますよ。
  • サンタさん
    松浦クリニック 口コミ
    一人一人にきっちりと向き合ってくれる先生だと思う。

    子供でも、しっかりと向き合ってくれ、子供にもわかりやすく、時にはおもしろおかしくアドバイスしてくれるし、素敵な先生です。

    ぜんそくで通っているが、先生のためにも早く治したいと頑張っている所です。
  • まいこさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    友人がこちらで無事妊娠できたと聞いて、通い始めました。

    受付の人も看護師さんも親切です。
    検査の合間に、大丈夫ですか?疲れてないですか?とか
    気遣いがあって、しっかりした印象の方が多いです。

    病院の中は新しいこともありますが、清潔感があります。
    ちょうど待ってるときに掃除をしているスタッフの方も見かけたので、
    病院側も待っている人が快適に過ごせるように気を使ってるのかなと思います。
    綺麗な病院は、患者目線で医療を考えてくれてるって事に繋がる気がします。
    待合室や廊下の椅子はゆったり座れるし、待ってる間リラックスできます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひろい耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ