スマートフォン版はこちら

ひこさか医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひこさか医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の病院、「ひこさか医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 450-0001
住所 名古屋市中村区那古野1-46-15
電話番号 052-551-0509
診療科目 内科,外科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひこさか医院 の近隣にある病院のご紹介です。

かとう医院 愛知県名古屋市中村区中村町字茶ノ木16-2
志村胃腸科医院 愛知県名古屋市中村区千原町9-51
かすもり小児科 愛知県名古屋市中村区烏森町7-7
ライフ健康クリニック 愛知県名古屋市中村区道下町2-26
本陣外科医院 愛知県名古屋市中村区十王町7-29
いいだクリニック 愛知県名古屋市中村区中村町2-25-1
中村内科クリニック 愛知県名古屋市中村区横井2−1
大庭診療所 愛知県名古屋市中村区上米野町4-28
千成クリニック 愛知県名古屋市中村区千成通5-1
中村内科クリニック 愛知県名古屋市中村区横井2−1


おすすめ病院の口コミ

  • Tatsuさん
    川脇クリニック 口コミ
    母の具合が悪くなり、急きょ連れていきましたが、丁寧に診察していただき、点滴で休ませていただき、よくなりました。ありがとうございました。
  • みゆきさん
    安江皮膚科クリニック 口コミ
    1歳9ヶ月の娘が、お世話になっている病院です。冬の間、乾燥肌になってしまうのでこの時期だけ通院しています。インターネットで時間指定での診察予約ができます。混雑していなければ、待ち時間はほとんどないです。平日の午前中に行ったときは、比較的空いていたので待ち時間も5分くらいと短かったです。午後や土曜日の込み具合いは行ったことがないのでわかりません。医師の説明は丁寧でわかりやすかったので、また何か皮膚のトラブルがあったら相談に行きたいと思います。
  • りつさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    うちの幼稚園では一番評判がいいのがそうだこどもクリニックです。
    8割くらいの子が行ってると思います。
    だいたいみんな口コミで行ったのが最初で、本当によかったよ、って感じです。
    うちは市の検診のときにすごくいい先生がいて、その容姿や印象を話したら「それそうだ先生だよ、きっと」ってなって、行ってみたら本当にそうでした。
  • hiroさん
    海南病院 口コミ
    里帰り出産でこの病院でお世話になりました。
    妊婦検診は基本的には同じ先生が見てくださるので安心です。
    私は予定日になってもなかなか赤ちゃんが生まれてくる気配がなく、出産前に1週間、誘発剤等で出産を促すため入院しました。
    産科の病棟は新棟ということもありとても綺麗です。
    先生はもちろん看護師さんたちもとても感じのいい方たちばかりで安心しました。
    長い陣痛の間も陣痛を和らげるためにボールなど色々と貸し出しもしてくれました。
    産後も授乳室では母乳指導などがあり、初めての分娩でも安心でした。
  • 新庄さん
    みかわメディカルクリニック 口コミ
    上から目線
    患者の話を親身になって聞かない
    薬の副作用
    威圧的な態度

    体調が悪いから行くのにさらに悪化した。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひこさか医院の口コミ詳細ページ上部へ