スマートフォン版はこちら

広尾内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

広尾内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「広尾内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0012
住所 東京都渋谷区広尾5-11-12
電話番号 03-6277-3916
診療科目 内科小児科,皮膚科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

広尾内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

近藤医院 東京都渋谷区富ケ谷2-7-8 TKハウス1F
高見沢医院 東京都渋谷区幡ケ谷3-60-11
田坂記念クリニック 東京都渋谷区代々木1-35-4 代々木クリスタルビル8F
三協医院 東京都渋谷区上原2-38-10
うえき内科・こどもクリニック 東京都渋谷区猿楽町24-7 代官山プラザ302
笹塚田中クリニック 東京都渋谷区笹塚2-16-4 アインディーラニ笹塚1F
渋谷ウェストヒルズクリニック 東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト11F
渋谷イーストクリニック 東京都渋谷区渋谷1-14-14 TK渋谷東口ビル6F
参宮橋皮フ科松窪クリニック 東京都渋谷区代々木4-6-2 宍戸ビル202
クリニック恵比寿南 東京都渋谷区恵比寿南1−25−1−301


おすすめ病院の口コミ

  • ヒロセさん
    ふくクリニック 口コミ
    素人なのでわかりませんが、とてもいい病院だと思います。
    3年ほど前に、職場で過呼吸をおこしてしまい、診察に伺いました。
    女性の先生でとても話しやすく、病院まで1時間ほどかかっていましたが、ここに通ってよかったです。
    軽度のストレス状態だったのですが、たくさんの薬を処方する訳ではなく、問診に応じて、回復したと判断したら徐々に薬を減量し、時期をみて止めてくれました。
    別の病院で、症状が落ち着いていても1年以上同じ薬を同量で服用されたこともあったので、そういった病院に比べるととてもいい病院ではないでしょうか。
    当時の会社は、職種的な問題もあり、心療内科に通う人間は受け入れられないとの事で辞めざるを得なくなってしまいました。しかし、現在は転職して無事二年目になりました。無理をしすぎないよう、自分で調整しながら、元気に働いています。
  • あーちゃんさん
    ハートクリニック町田 口コミ
    ・担当した先生がきちんと話を聞いてくれず、症状についても間違えた内容を記載。指摘したところ訂正してもらえましたが、不信感から心を開いて自分の症状を話せませんでした。
    ・精神病ではないとしながらも漢方薬を勧められ、「漢方薬は高いので続けられないかも」と言ったら、なぜその薬が必要なのかの説明もしてもらえず「その問題は受付にしてください」と一蹴されました。
    ・電車が遅れて診療時間に間に合わなそうだと事前に電話を入れたところ、「ほかのお客様がいるので遅れると診察できません」と言われ、「パニック障害などどうしても動けない患者はどうするんですか」と聞いたところ、「先生の判断になります」という回答でした。ちなみに私はぎりぎり診察時間に間に合ったので、大幅に時間が遅れたわけではありません。
    ・受付が待ち時間が多すぎると苦情を言っている患者に対して話をきちんと聞いておらず、予約の手続きだけしたらさえぎるように「お大事に」と言って話をさえぎっていました。また、ほかの患者の苦情に対しては帰ってからくすくすと悪口を言って笑っていました。
    ・精神的に苦痛を感じているから予約までとったのにむしろ心が重くなりました
  • 高木ぷーさん
    牧田総合病院 口コミ
    透析室のスタッフが親切丁寧
  • マーブルチョコレートさん
    池袋クリニック 口コミ
    GWの旅行と生理日が被りそうだったので、ピルを処方してもらいました。

    ピルの種類が多いので良かったです。
    以前は別の病院で処方してもらったことがありますが、副作用が強くて飲むのを止めてしまいました。
    池袋クリニックは診察して体質などを聞いた上で処方してくれるので、体に合わせたピルを処方してくれます。

    副作用もなく飲むことができて良かったです。
    ありがとうございました。
  • タールさん
    町田メンタル内科クリニック 口コミ
    ここの先生はネ申です。診断書をほぼ書いてくれます。また、薬は患者の希望にこたえ、リクエストに応じてくれます。私はここで障害年金と精神保健福祉手帳の診断書を書いてもらいました。障害年金と精神保健福祉手帳の取得を考えていて、今の病院が希望に答えてくれないなら、ぜひここの先生に一度相談することをおすすめいたします。捨てる神あれば拾う神あり。先生はあなたの期待に応えるてくれるでしょう!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

広尾内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ