スマートフォン版はこちら

つかさクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つかさクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
船橋市の病院、「つかさクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 273-0045
住所 千葉県船橋市山手3-1-12 新船橋クリニックファーム1F
電話番号 047-431-9010
診療科目 内科循環器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

つかさクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

船橋二和病院附属ふたわ診療所 千葉県船橋市二和東3-16-1
クリニック川口 千葉県船橋市宮本8-39-25
遠藤医院 千葉県船橋市新高根2-15-11
吉田医院 千葉県船橋市前原西6-1-23
ひかり内科クリニック 千葉県船橋市習志野台1-10-1
北習志野花輪病院 千葉県船橋市習志野台2-71-10
おぐち小児科 千葉県船橋市咲が丘3-25-3 ミツヨシビル4F
本田こどもクリニック 千葉県船橋市西習志野4-11-2
かじかわ内科 千葉県船橋市飯山満町1-832-5
東船橋病院 千葉県船橋市高根台4-29-1


おすすめ病院の口コミ

  • かせぎますよさん
    こさか耳鼻咽喉科 口コミ
    めまいがひどくなりこさか耳鼻咽喉科に行きました。
    結局よくある病気だったのですが、その前に行った病院では血液検査をしたり、さらにCTスキャンまでやると言われました。
    でもこちらの先生が全国の名医に選ばれているのを知っていたので受診してみると、ちょっとした目の動きを見る検査や私の言った症状で、すぐに病名を言っていただきました。
    病気の原因や仕組み、治すために必要な体操?なども教えていただき、投薬なしで完治しました。
    人柄も信用できますし、本当に名医だと思います。
  • がんちゃんママさん
    おおすか整形外科 口コミ
    3ヶ月他医療機関で治療を受けましたが、痛みと違和感が取れず(;_;)年齢の為と諦めていた所、近隣の評判を知りダメ元で治療を受けビックリ!!一度の治療で痛みが取れました(^^)v病院も新しく綺麗で、駐車場もありますし予約が出来るので忙しい方も安心だと思います。
  • TOSHIAKIさん
    さかい泌尿器科医院 口コミ
    去年の夏、今までに感じたことのない下腹部にひどい痛みを感じ、特に尿をする時に痛いということでさかい泌尿器科さんのところに診てもらいに行きました。
    先生に診てもらい、あっさりと謎が解けました。
    尿管結石だったということと、その対処法を教えてもらいました。
    二日ほどで痛みも治り結石も体外に出たようで行ってよかったと思いました。
    また何かあったらこのさかい泌尿器科さんのところへ行こうと思います。
    待ち時間も短いしよく患者のことを思ってくれるところだったのでお勧めです。
  • くろぶたさん
    ほたるのセントラル内科 口コミ
    ほたるのセントラル内科に咳がひどくて耳鼻科の薬を飲んでも治らないのでかかりました。予約中心でしたが気持ちよく受け付けて貰えました。先生もやさしく、診察前に待ち時間が長かった事を詫びられて逆にびっくりしました。症状をよく聞きとってくださり、その後処方された治りました。糖尿や甲状腺の専門と聞きましたが普通の風邪でも診てもらえました。院内も清潔で待ち時間も気持ち良く過ごせました。隣にすぐ薬局もあるので便利です。
  • ずんだもちさん
    市川ピースクリニック 口コミ
    普段は耳鼻科で通っていたのですが、内科も始まったとのことで花粉症の薬をもらうついでに受診しました。待つかな?と思いましたが、思ったよりすぐに呼ばれ、優そうな先生が診察してくれました!
    薬を処方してもらい、お腹の痛みがすぐ治りました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つかさクリニックの口コミ詳細ページ上部へ