スマートフォン版はこちら

やぐち内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やぐち内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
船橋市の病院、「やぐち内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 273-0003
住所 千葉県船橋市宮本2-1-18
電話番号 047-460-5107
診療科目 アレルギー科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やぐち内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ほり内科クリニック 千葉県船橋市湊町2-5-6
山本医院 千葉県船橋市新高根4-7-8
野上医院 千葉県船橋市西船4-18-10
中尾内科クリニック 千葉県船橋市前原東5-37-14
板倉病院 千葉県船橋市本町2-10-1
本田こどもクリニック 千葉県船橋市西習志野4-11-2
船橋ベイサイド皮膚科 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY西館3F
下総病院 千葉県船橋市滝台町94-22
はぎわら内科クリニック 千葉県船橋市前原西2-33-11
船橋駅前内科クリニック 千葉県船橋市本町7-6-1 船橋ツインビル東館6F


おすすめ病院の口コミ

  • 阪神ファンさん
    いけだメディカルクリニック 口コミ
    いけだメディカルクリニックは花見川区役所の斜め向かいにあって、瑞穂の杜という京成バスの停留所からすぐです。クリニックビルの1階にあって、薬局がそのビルにあるので便利です。清潔感のあるクリニックで男性の医師が一人ですが、親切で優しい先生です。絵画が飾ってあったり、ピアノが置いてあったりして、雰囲気も良好です。同じ場所に数年前にあった他のクリニックが閉鎖してしまったので、住民は再開を待ち望んでいました。今の先生には周辺の住民は満足しています。
  • みかんさん
    池田クリニック 口コミ
    この池田クリニックさんには家族全員でいつもお世話になっています。近所の小さな診療所といった感じで、親しみのわくところです。先生も同じく笑顔で話してくれる和やかな人です。内科中心ですがレントゲン施設もあります。予防接種や健康診断などもここにお願いしています。急に具合が悪くなったときにすぐ行って看ていただけるので、やはり近所に診療所があるとなにかと安心です。我が家のかかりつけ医として今後も頼りにしています。
  • やなちゃんさん
    我孫子東邦病院 口コミ
    病院の外観は古そうですが医療技術、医療設備、看護能力は最新(ダ・ビンチSを使用)で安心と信頼がおけます。
    最強の上原医師、藤尾医師、菊池医師、アシスト軍団にはお礼申し上げます。 

    千葉県でNo1の評判も頷けました。
  • かせぎますよさん
    こさか耳鼻咽喉科 口コミ
    めまいがひどくなりこさか耳鼻咽喉科に行きました。
    結局よくある病気だったのですが、その前に行った病院では血液検査をしたり、さらにCTスキャンまでやると言われました。
    でもこちらの先生が全国の名医に選ばれているのを知っていたので受診してみると、ちょっとした目の動きを見る検査や私の言った症状で、すぐに病名を言っていただきました。
    病気の原因や仕組み、治すために必要な体操?なども教えていただき、投薬なしで完治しました。
    人柄も信用できますし、本当に名医だと思います。
  • reorio1023さん
    てい皮膚科医院 口コミ
    朝一病院に行っても、かなりの患者さんが来ていらしゃいます。予約も出来ますがかなり待ち時間があるのですが、とっても人気のある皮膚科で、私も長年わずらっていた主婦湿疹が、先生の処方して下さったお薬で、治癒は難しいのですが、コントロール出来る様になり、月に一度は予約をして待っても通院しています。
    下の階には、子供が遊べる広いスペースと、遊具、パソコンが数台置いてありますし、小さいお子さんがいらっしゃる方も、待合室でぐずるお子さんが居ても大丈夫です。順番が来るとアナウンスもしてくれるので、助かっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やぐち内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ