スマートフォン版はこちら

権田脳神経外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

権田脳神経外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊橋市の病院、「権田脳神経外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 440-0814
住所 愛知県豊橋市前田町2-19-17
電話番号 0532-54-8811
診療科目 内科外科,脳神経外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

権田脳神経外科 の近隣にある病院のご紹介です。

なかにしメディカルクリニック 愛知県豊橋市老津町字的場160
豊橋市民病院 愛知県豊橋市青竹町字八間西50
ばんの内科クリニック 愛知県豊橋市高師本郷町字北浦74-1
たつおクリニック 愛知県豊橋市高師本郷町字竹ノ内115
杢野医院 愛知県豊橋市船町280
秋山内科 愛知県豊橋市老松町156
横山内科 愛知県豊橋市神明町107
小野田内科 愛知県豊橋市東岩田3-1-1
武田医院 愛知県豊橋市向山台町8-2
豊橋市民病院 愛知県豊橋市青竹町字八間西50


おすすめ病院の口コミ

  • みなみさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    小児科のイメージをガラッと変えられました。
    先生方の対応がよく、診察も丁寧。
    予約制度もしっかりしていて予約時間にきちんと診察してもらえます。
    こんな小児科があればいいのになと思っていた小児科があった!という感じです。
  • 農家さん
    伸医院 口コミ
    近くの病院に行くことができず困っていたとき、受診するのはは初めてだったが往診を依頼したら親切に対応してくださった。
  • yukiさん
    加藤内科こどもクリニック 口コミ
    親子で、加藤内科こどもクリニックにお世話になっています。
    乳児から大人までカバーされているので、親子で風邪をひいた時は本当に助かります。ベテランの先生で、とても優しくゆったりとされているので、安心して診察が受けられます。ちょっとした質問にも丁寧に、対応して下さいます。ポルトガル語を話されるようで、ブラジル系の患者さんもよく見かけます。
    看護師さん・受付の方も、いつも笑顔で迎えて下さいます。
    とても、雰囲気の良いクリニックだと思います。
  • otomezaさん
    豊橋市民病院 口コミ
    数年前、持病が悪化し、豊橋市民病院で1ヶ月以上の入院生活を送りました。
    入院当初、39度の高熱が1週間も続き、夜中に何度もナースコールを押したのですが、嫌な顔ひとつせず、何度も枕元に駆けつけてくれました。
    2回も病棟を変わりましたが、どの病棟の看護師さんも親切で、いつも笑顔で接してくれたので、不安な筈の入院生活も安心して過ごす事が出来ました。
    退院後も、豊橋市民病院に通院していますが、外来の看護師さんも親切なので、とても安心できます。
  • sasuke2003jpさん
    松田内科クリニック 口コミ
    私は、この松田内科クリニックに風邪をひいた時に始めて掛かりました。その時、風邪をこじらせて、急性気管支炎になってしまったのですが、ここの先生は呼吸器や小児科に精通していらっしゃるみたいで、このままでは、肺炎になりかねないと、色んなアドバイスや処方をしてくださり、2,3カ月も続いた咳が数日で止まり、お陰さまで長年愛用していた煙草も先生の提案で辞める事が出来ました。気管支炎が治ったのはもちろんですが、煙草が止められたのが個人的には嬉しかったです。あれ以来、体調を崩した時は診察して頂いています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

権田脳神経外科の口コミ詳細ページ上部へ