スマートフォン版はこちら

三木クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三木クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市高津区の病院、「三木クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 213-0023
住所 神奈川県川崎市高津区子母口411-14 エクレール1F
電話番号 045-824-0240
診療科目 心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三木クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

かわむらクリニック 神奈川県川崎市高津区下作延2-9-9 MSB2F
風メンタルクリニック 神奈川県川崎市高津区久本3-2-3 ヴェルビュ溝の口ビル102
医療法人社団早雲会 北条クリニックみぞのくち 神奈川県川崎市高津区久本3-1-31ユーランド溝ノ口ビル5F
帝京大学医学部附属 溝口病院 神奈川県川崎市高津区溝口3-8-3
ハッピースマイルクリニック 神奈川県川崎市高津区溝口1-12-20 ウェストキャニオンII 3F
ハートフル川崎病院 神奈川県川崎市高津区下野毛2-1-3
溝の口メンタルクリニック 神奈川県川崎市高津区溝口2-14-3 MSビル2F
いずみ医院 心療内科・精神科 神奈川県川崎市高津区下作延2-4-3 溝の口メディカルモール4F


おすすめ病院の口コミ

  • ミソノさん
    松井クリニック 口コミ
    非常に丁寧に患者さんと向き合ってらっしゃるイメージがあります。
    診察や、対応がとても丁寧です。
    先生に限らず、スタッフさん、若いスタッフさんでもきちんと対応して頂けるので、教育というかその辺もきっちりされているのだと思います。
    院内の雰囲気がとてもよいと感じます。
  • seiraさん
    国立病院機構 横浜医療センター 口コミ
    小児科にかかっています。医師・看護士さんはみんな優しく、泣き叫ぶ子供をあやしながら診てくれます。入院した際には、子供だけではなく付き添いの私にも温かい声をかけてくださりとても心強かったのを覚えています。診察では、わからないことを質問しても丁寧に説明してくれます。咳で受診した際には、すぐにレントゲンや血液検査ができ、結果もすぐわかるの大きい病院のよいところだと思います。電話をした際にも、とても親切に対応してくれるので安心します。
  • ちょうこさん
    緑技皮フ科婦人科クリニック 口コミ
    緑技皮フ婦人科クリニックの婦人科にお世話になっています。
    院内はキレイで、落ち着いています。

    先生は何でもハッキリ言うので、初めて行った時はとてもビックリしましたが、良いことも悪いこともちゃんと言ってくれるし、診療方針もしっかりしているので、安心してお任せできます。
    質問にもきちんと答えてくれるし、どうすれば良くなるのか考えてくれます。
    検査のときも、モニターを一緒に見ながら、きちんと説明してくれます。
    看護師の方はベテランのようですので、安心です。

  • きんちゃんさん
    医療法人社団誠心会 オーシャンクリニック 口コミ
    平日忙しく休みの日に診察してもらえる病院を探していましたところ、このクリニックを見つけました。
    土曜日終日診察しているので助かりました。綺麗な医院で、人気があり混んでいました。
    先生は人柄が良く、丁寧に診察して下さり説明もわかりやすく安心しました。
    ネットでみましたが、ここの先生は、前立腺ガンを切らずに治す最新の技術を持っているようです。なるほど腕が良い!納得しました。おすすめです。
  • ちきさん
    多摩ファミリークリニック 口コミ
    親子共々、こちらの「多摩ファミリークリニック」にお世話になりました。病院は最近できたばかりで、とても新しくきれいです。また、待合室から診察室、トイレまでかなり余裕をもった作りになっているので、ベビーカーで病院内の移動ができてとても良かったです。また、待合室にめずらしいおもちゃがあるので、待っている間、子供はおとなしく遊んで待っていられました。先生は2人いて特に指名しなければ、空いた先生から順番に呼ばれます。2回目以降は予約がネットでできるので、自分の順番が近くなったら病院へ行けば良かったのでとても楽でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三木クリニックの口コミ詳細ページ上部へ