スマートフォン版はこちら

黒坂医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

黒坂医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「黒坂医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 162-0816
住所 東京都新宿区白銀町25 メゾンド原106
電話番号 03-3260-3590
診療科目 内科循環器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

黒坂医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大久保渡邊クリニック 東京都新宿区北新宿3-1-3
林あいずみ医院 東京都新宿区愛住町8-121F
東新宿クリニック 東京都新宿区大久保1-11-3 大東ビル3F
四谷・村川内科クリニック 東京都新宿区四谷1-13 山水ビル1F
木島内科クリニック 東京都新宿区上落合1-21-14 パストラル1F
ともながクリニック 東京都新宿区新宿4-2-23 新四curumuビル9F
高村医院 東京都新宿区四谷3-10
四谷・村川内科クリニック 東京都新宿区四谷1-13 山水ビル1F
桑原医院 東京都新宿区北新宿3-12-26
横田医院 東京都新宿区西新宿5-9-4


おすすめ病院の口コミ

  • poker faceさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    治療方針やインフォームドコンセントはきっちりとわかりやすく説明してくれます。もちろん、こちらからの質問にもわかりやすく答えてくれます。他院で検査しても原因不明だった友人も、こちらで検査して原因がわかったそうです。
  • ママさん
    大崎 女性のためのクリニック 口コミ
    検診でこちらを利用しました。
    病院内も綺麗で診察室も明るく、女性が入りやすい空間だと思います。
    先生も優しい方で、安心して相談し、見て頂きました。
    しかしながら、院内の受付(年配の方)の対応について少し残念な印象を受けました。
    丁寧なのですが、言葉にとげがあり、支払いについて催促のような確認をされました。
    他にも、次回の予約で小学生に確認するかのような口調で話されたので、全体の病院の印象(治療内容について)が良いだけに少し残念でした。
  • きなこまめさん
    いがらし小児科 口コミ
    上石神井のこどもを持つママたちに大変支持されている先生です。

    とても穏やかで優しい雰囲気で、こどもも怖がることがありません。診察室には患者さんからのお手紙、絵などが壁一面に貼られています。

    あまりお薬を出そうとされない先生で、軽い風邪程度だと「お薬はなくても治りますが、出しますか?」と親に判断を委ねます。出すお薬も、抗生物質などはあまり出さず、軽い内容の物を処方されることが多いようです。

    地元の小学校の校医にも指定されている先生なので、学校でもお世話になります。
  • fumiさん
    ジュンレディースクリニック小平 口コミ
    長男の出産のときにこちらのジュンレディースクリニックを利用しました。引越しがあったので、出産まじかでしたが、出産を受け入れてくれました。こじんまりとしたとても綺麗な病院で、出産のときは完全個室です。リネンにはウェッジウッドが使われ、クラシックの音楽が流れ、看護婦さんや食事関係の方も皆謙虚でやさいい。食事もとても美味しくて、おやつまであって、美しくてよかったです。立ち会った先生や助産師さんも皆いい方ばかりで感動の体験となりました。ソフロロジーのCDを持参したら分娩室でかけてくれたり、カンガルーケアもさせてもらいました。施設が綺麗で、旦那さんも病室に泊まれ、気兼ねなく話したりできるのはいいです。受診中などに無料で利用できる保育室もあります。
  • ここさんさん
    ひろクリニック 口コミ
    最近、ピルの処方で診察していただきました。渋谷の駅から近く通いやすいですね。先生の説明は的確で、安心できます。受付の方にも親切に対応していただきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

黒坂医院の口コミ詳細ページ上部へ