スマートフォン版はこちら

つくばフジクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つくばフジクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
つくば市の病院、「つくばフジクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 305-0047
住所 茨城県つくば市千現1-23-18 ウイングパーク千現1F
電話番号 029-875-9983
診療科目 形成外科美容外科,皮膚科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

つくばフジクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

自由ヶ丘医院 茨城県つくば市自由ケ丘165-19
さくま皮フ科クリニック 茨城県つくば市研究学園5-5-16
ユーカリ医院 茨城県つくば市大井正円塚1622-3
いしい形成クリニック 茨城県つくば市吾妻2−8−8 つくばシティアビル3F
つくば市立病院 茨城県つくば市大字北条5022
筑波大学附属病院 茨城県つくば市天久保2-1-1
ユーカリ医院 茨城県つくば市大井正円塚1622-3
田村医院 茨城県つくば市大字上横場2290-6
高瀬皮膚科医院 茨城県つくば市竹園2-13-22
木村クリニック 茨城県つくば市大字作谷1125


おすすめ病院の口コミ

  • hanaさん
    山王病院 口コミ
    個人経営の総合病院です。
    山王病院の先代の院長は、自分の祖母が亡くなる直前に診察に往診に来てくれ、最後を看取ってくれました。
    二代目(?)の現院長も、医療に積極的で薬は常に新しいものを導入しています。先日も子供がインフルエンザにかかり、てっきりタミフルがだされるのかと思っていましたが、これは一番新しい薬だと、吸引する薬を処方してくれました。
    おかげさまですぐ効いたようで、その晩にはすっかり元気に。
    前にぜんそくになった時も同じく最新の薬でした。
    休日はもちろん24時間受け入れてくれるので、無くては困る病院です。
  • きのみりんさん
    結束耳鼻咽喉科医院 口コミ
    風邪をひけば「結束先生のところへ治療してもらってきなさい」となるくらい、自分が幼い頃から家族共々お世話になっています。

    人それぞれ風邪の症状(パターン)があると思うのですが、
    自分は喉と鼻の最奥が非常に痛くなる、そして熱の出るタイプ。
    ここの診察治療(喉や鼻の粘膜をきっちり消毒/スチームの蒸気を吸いこむ 他)がないと、治らないことが多かったです。

    色々な耳鼻咽喉科に通ってみると分かるのですが、
    結束耳鼻咽喉科医院の場合、
    抗生物質など薬での治療以上に、まず粘膜など消毒する治療を行っているので、アレルギー体質や薬に頼りたくない・控えたい人には有効かもしれません。
    薬を大量に出して診察おしまいな耳鼻科とは違います。
  • ちゃこさん
    早川医院 口コミ
    ここの病院はお勧めできません。うつ病で初診でかかりましたがコロナ禍であっても院内は満員状態、玄関先まで人で溢れかえっています。そして大半が患者当事者でなく親族か知人が代理で薬を処方してもらっています。予約制ではなく、常連の方を最優先しますので、私はどんなに朝早くから受診しても、頼んでもいない尿検査を毎回させられ3時間後にやっと呼ばれて受診できるシステムです。違和感でものすごいストレスだけがたまっていきました。不信感だけが残る病院かと思います。
  • ァャさん
    友愛記念病院 口コミ
    病室はもちろん、トイレ・談話室、その他個室も隅々まで綺麗でとーっても快適な空間でした。先生も看護師さんもみんな親切で丁寧でホント優しくて、こんな病院ならずっと入院しててもまったく苦じゃないなと思いました。
    どんな面倒事でも下らないことでも全て真面目に優しく対応してくれて、体調どころか気分まで良くなりました。もし万が一、またお世話になるとしたら絶対ここに来ます。
    入院患者に優しい病院は最高です!!!
  • 超楽々さん
    植野産婦人科医院 口コミ
    長い期間、不妊でしたが特に気にすることなく過ごしていました。ある日突然体調の異変に気付き、産婦人科を探していました。過去に出産した友人のおすすめでもありました。
    口コミもありました。
    場所がよく分からなかったのでタウンページで電話番号を調べて行ってみました。
    水戸には植野産婦人科や江幡産婦人科や日赤で迷っていましたが、もうかれこれ5年以上の話になります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つくばフジクリニックの口コミ詳細ページ上部へ