スマートフォン版はこちら

大塚北口診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大塚北口診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「大塚北口診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 170-0004
住所 東京都豊島区北大塚2-6-12 青木ビル1F
電話番号 03-3949-1141
診療科目 内科呼吸器科,消化器科,胃腸科,外科,整形外科,脳神経外科,肛門科,放射線科,リハビリテーション科,麻酔科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大塚北口診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

七村整形外科医院 東京都豊島区南大塚2-2-18
平塚胃腸病院 東京都豊島区西池袋3-2-16
大沢眼科 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル7F
東京都立大塚病院 東京都豊島区南大塚2-8-1
土屋医院 東京都豊島区池袋4-17-10
しまくら整形外科 東京都豊島区上池袋4-1-1
もりかわ医院 東京都豊島区要町3-21-11 千優ビル3F
関野病院 東京都豊島区池袋3-28-3
平塚胃腸病院 東京都豊島区西池袋3-2-16
東京内視鏡クリニック 東京都豊島区西池袋1-6-1 ホテルメトロポリタンB1F


おすすめ病院の口コミ

  • ネムネムさん
    北原リハビリテーション病院 口コミ
    とても良い先生です。
    よく話を聞いてくれて落ち着いて診察が受けられます。入院でのリハビリもとても積極的と聞きました。
  • tomoさん
    大崎広小路内科 口コミ
    先生が本当にいい人でした。人当たりがよく、色々と効いてくださり、安心して診察を受けることが出来ました。
  • よっこさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    中絶手術を受けました。5年前にも一度中絶している為、一度きちんと診てもらいたいという気持ちもあり、こちらを受診しました。

    以前受けた病院では「嫌な事はさっさと済ませよう」という雰囲気で、後ろめたい気持ちのまま手術を受けました。気持ちも疲れてしまい、今も痛みがあったことを覚えています。
    女性の先生で質問もしやすく責められることがなかったので中絶に後ろめたさはありましたが安心してうけられました。
    全身麻酔で手術を受けるのですが、麻酔の先生が手術中いるので、痛みはこわくなかったです。
    ピルの事も相談できたので、もう二度と中絶することがないように気をつけます。
  • きんさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    入りやすい雰囲気に好感をもちました。病院の中も清潔感、明るさがありとても好感を持ちました。
  • OKMTさん
    ライズシティクリニック 口コミ
    スポーツ障害で受診しました。私の場合、非常に丁寧に対応していただいたと感じました。
    すでにほかの病院で色々と診察を受けていましたので、特に特別な診察ということもありませんでしたが、前の病院の先生の診断で間違いないと言われかえって安心しました。
    余談ですが、、、ちょうど某有名選手と居合わせましたが選手を特別扱いすることもなく、私のような一般人も同じように診察していました。
    総合的には大学病院などに行くより安心と感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大塚北口診療所の口コミ詳細ページ上部へ