スマートフォン版はこちら

仲原クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

仲原クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市阿倍野区の病院、「仲原クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 545-0014
住所 大阪府大阪市阿倍野区西田辺町2-3-21 ルクレール鶴ケ丘1F
電話番号 06-6690-2525
診療科目 内科消化器科,外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

仲原クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

立花クリニック 大阪府大阪市阿倍野区昭和町1-21-22 徳山ビル4F
山本内科・小児科 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋5-3-2
秋田医院 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋3-12-2 アベノクオレ110
レディースクリニックさわだ 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-1 あべのルシアス100
土肥クリニック 大阪府大阪市阿倍野区美章園3-4-17 アメニティ美章園1F
康クリニック 大阪府大阪市阿倍野区阪南町3-10-3 グレースコートシーダーバレー2-1F
相原第二病院 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋3-12-10
伊藤医院 大阪府大阪市阿倍野区王子町3-13-4
辻野診療所 大阪府大阪市阿倍野区阪南町3-32-8
大阪鉄道病院 大阪府大阪市阿倍野区松崎町1-2-22


おすすめ病院の口コミ

  • ○木病院さん
    味木病院 口コミ
    正直言って最悪です!
    母が入院していたのですが、担当医の先生はまったく見回りにこないし、検査した結果も報告ナシ!なぜか薬だけが増えていって、舌が痺れる副作用が出てきて、食べ物もおいしくなくなり、それを先生に言うと「気のせいです」と一言・・・。
    挙句の果てに、看護婦さんに「○○さん、いつ退院されるの?」少しも治る気配もない状況で、よくこの言葉が出てくるなって思います。(担当医が見回りにこないので、看護婦さんに言わしてるのでしょう)
    あと、色んな患者さんが多いので、色々と忙しいとは思いますが、患者さんや家族の対応が悪すぎます。
    はっきり言ってヤブ医者ですねw
  • すずさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    1ヶ月前ここのクリニックで鼻プロテーゼと鼻尖・鼻翼縮小手術をしました!
    団子鼻で低くてブサイクだった鼻が、高くてスッとした鼻に変わってとっても嬉しいです。
    今日は1ヶ月検診で、先生にもキレイになったね!と言ってもらえて嬉しかったです!
    完成まであと2ヶ月って看護師さんに教えてもらったんですが、ハレてる感じが全然無いので、気持ち的にもう完成だと思ってます。笑
    毎日が楽しくなって、手術して本当に良かったです!!!
  • daimajinさん
    岩元クリニック 口コミ
    原因不明の蕁麻疹で病院を探していました。他の病院では出してもらえなかった診断をいただき、症状にあった薬を処方していただき今では大分落ち着きました。他の症状が出た時も、色々アドバイスをいただき私はここに通っています。予防接種の注射もすごく上手で子供達が痛がりません。分からない事は何でも聞いてしまうのですが快く答えていただいてます。1人1人を良く見ている先生で顔色が悪かったりするとすぐに聞いて、解決できたりします。変な言い方かもしれませんがお勧めです。
  • ぷいぷいさん
    松下記念病院 口コミ
    あのパナソニックの松下記念病院です。世界の松下とあって、病院も駅からも高速降り口からも近く、たいへん恵まれた好立地です。
    私は自宅から近いということもあり昔から何の迷いもなくお世話になっていますが、来院車のナンバーを見ると県外からも来られている方もいて、やはり人気の病院なのだなと思います。
    吹き抜けのロビーも、素敵です。
    受け付けの方も感じが良く、以前は患者さんのお勘定時の待ち時間が長かったのですが今はかなり改善されています。
     
    最近では地域の開業医さんとの連携が進み、どの科も以前のように混みすぎるということは少なくなってきました。
    大病院で意外ですが、歯科はなかなかお勧めです。

  • ぽっぷこーんさん
    市立吹田市民病院 口コミ
    子供(1歳)が高熱が続いた時、市立吹田市民病院の小児科でお世話になりました。
    5日間の入院でしたが、先生も看護師さんも感じがよく、付き添いで子供と一緒に泊まったりもしましたがあまりストレスを感じることもありませんでした。
    看護師=厳しいというイメージがありましたが、ここの看護師さん達は皆さん優しかったです。
    先生は素人にもわかりやすく、丁寧に説明してくださったのがよかったです。
    吹田駅から徒歩でも行けるので、自家用車がない我が家でも助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

仲原クリニックの口コミ詳細ページ上部へ