スマートフォン版はこちら

越川病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

越川病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市阿倍野区の病院、「越川病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 545-0011
住所 大阪府大阪市阿倍野区昭和町4-9-1
電話番号 06-6628-8501
診療科目 内科,消化器科,外科,整形外科,皮膚科,リウマチ科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

越川病院 の近隣にある病院のご紹介です。

帝塚山リハビリテーション病院 大阪府大阪市阿倍野区阪南町5-15-5
阿部クリニック 大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-1-45 日世ハイツ1F
横田医院 大阪府大阪市阿倍野区昭和町1-19-28
すが内科クリニック 大阪府大阪市阿倍野区帝塚山1-6-27 ルドウ・レスパスM.36
整形外科おかもとクリニック 大阪府大阪市阿倍野区天王寺町北2-15-10
かねこ整形外科 大阪府大阪市阿倍野区阪南町3-10-3 グレースコートシーダーバレーII-1F
土肥クリニック 大阪府大阪市阿倍野区美章園3-4-17 アメニティ美章園1F
河島クリニック 大阪府大阪市阿倍野区三明町1-3-26
平山診療所 大阪府大阪市阿倍野区昭和町3-10-20
王医院 大阪府大阪市阿倍野区昭和町4-5-17


おすすめ病院の口コミ

  • ひとづまさん
    はやし内科クリニック 口コミ
    南海なかもず駅の目の前にあるクリニックセンターに併設されているので、交通の便がよく非常に通いやすかったです。先生も親切で相談しやすく、親身になって診断してくれます。この病院がきっかけで心療内科への受診が出来、病気が快方に向かったので大変感謝しています。検診・予防接種もしてくれるので、お子様でも安心して診て貰うことが出来ます。受付の方も応対が感じよく電話しやすかったです。待合室も清潔でよく清掃されていると感じました。
  • アラタさん
    堺医療生活協同組合堺北診療所 口コミ
    こちらの堺北診療所は高齢者の方の利用が多いようです。診察ももちろんですが、高齢者の方の憩いの場になっている印象もありました。地域の医療に貢献できるようにということでボランティアの方々がわざわざ近所を一軒ずつ回って堺北診療所で健康相談などをしているということを説明していらっしゃいました。何かあればすぐに相談してくださいという診療所の姿勢が患者さんからの信頼を勝ち取り、そしてまた患者さんを通して新しい患者さんが増えていくということになっているのだと思います。
  • au0131さん
    はらきた耳鼻咽喉科 口コミ
    子供が蓄膿症なので、よくはらきた耳鼻咽喉科に行っています。
    風邪を引いても見てくれますし、先生も優しいです。
    子供の蓄膿症も大分よくなってきたので、大変うれしいです。
    予約も病院に行ってからではなく、インターネットで予約をすることができます。
    普通だと待ち時間が長いとかありますが、
    インターネットで予約をすると、その時間に病院に行ったら優先的に
    診察をしてもらえるので、すごい助かります。
    薬を貰う薬局もすぐ近くにあるので、はらきた耳鼻咽喉科がおすすめです。

  • モントモーさん
    T-クリニック 口コミ
    多汗症の治療を行いました。
    これからの季節は特に多汗症の症状が気になります。
    汗をかくことで臭ってしまわないかと心配になってしまう事もしばしばでした。
    多汗症ボトックス治療は、ジェネリック使用で初回は5万円程度でしたが、メンバー会員になることで費用も抑えることができて1回3万円でできました。
    麻酔もしてもらえるので痛みの心配もなく、今では汗を気にすることなく過ごすことができています。
    リースナブルに治療できるのも気に入っています。
  • hyn2さん
    角本医院 口コミ
    昔ながらの町のお医者さんです。先生が周辺地域のいくつかの校医をなさっています。
    ゆっくり相談しながらの診察で、インフルエンザの検査を兄弟で診てもらいたい時も、小さい子は検査料が乳児医療証で高くならないから・・・というと最初にやってもらって陰性だったので、他の子を調べずに済みました(笑)
    なんでも聞きやすい雰囲気で子どもにもこわがられなくていいと思います。
    お薬は窓口で処方され、今時めずらしく複数の錠剤が1回分ずつパックされていて、ちょっと感動しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

越川病院の口コミ詳細ページ上部へ