スマートフォン版はこちら

いそはらクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いそはらクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北茨城市の病院、「いそはらクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 319-1541
住所 茨城県北茨城市磯原町磯原4-112-2
電話番号 0293-30-1580
診療科目 内科小児科,外科,皮膚科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いそはらクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大津町クリニック 茨城県北茨城市大津町西町2650-68
友愛クリニック 茨城県北茨城市磯原町磯原1191-10
荒川内科医院 茨城県北茨城市磯原町豊田1158-46
北茨城市立水沼診療所 茨城県北茨城市華川町花園字水沼88
北茨城市立総合病院 茨城県北茨城市大津町北町4-5-15
友愛クリニック 茨城県北茨城市磯原町磯原1191-10
北茨城市立総合病院 茨城県北茨城市大津町北町4-5-15
友愛クリニック 茨城県北茨城市磯原町磯原1191-10
北茨城中央クリニック 茨城県北茨城市磯原町豊田1-36
瀧病院 茨城県北茨城市磯原町磯原2-305


おすすめ病院の口コミ

  • イルさん
    さかより耳鼻咽喉科 口コミ
    子供がお世話になっています。
    とっても仕事が早い、優しい先生です。
    子供が赤ちゃんのころから通っていて、症状はいつも鼻水くらいなんですが、子供からしたら辛いし悪化させないためにもすぐに連れて行くんですが、嫌な顔せずに親身に対応してくれます。
    お陰様で、最近ではヒドイ風邪にかかることがなくなりました。
    キッズスペースもあるので、子供にもいい病院だと思います。
    いつも混んでいますが、1人あたりの診察時間は短く、早くて的確な判断ができる先生なので、オススメです。
  • maさん
    茨城県立中央病院 茨城県地域がんセンター 口コミ
    茨城県立中央病院にはお世話になりました。
    夜中に急な腹痛で夜間に緊急で病院へ行き子供たちもいっしょだったのですが、看護婦さんや先生も優しくてとても安心できました。
    担当の先生の説明もわかりやすく治療も丁寧だと感じました。
    病院自体も大きく長期の入院でも不自由は特に無いと思います。
    がんセンターもあります。
    通院も車でもバスでも不便はしないと思います。
    通院の時診察までって待ち時間が長いイメージでしたが待たされたとは思いませんでした。
  • 18401840さん
    小沢眼科内科病院 口コミ
    父親の病気で利用させていただきました。
    手術で入院でしたが、個室が広く清潔でホテルの様でした。
    眼科の手術で入院が必要な場合、長期の入院になるため個室が快適でとても快適に入院生活が過ごすことができました。
    まわりの環境も静かで、入院患者にはストレスの少ない環境だと思います。

    治療は適切で、私の父は失明の可能性もあったのですが、何とか失明はまぬがれることができました。
    あれから、4年ほど経過していますが経過は良好です。

  • イルさん
    いけがみ皮膚科 口コミ
    ここの先生は優しい女医さんなので、なんでも相談しやすいと思います!美容関係のことも相談できます。
    思春期のお子さんとかニキビで悩まれている方にオススメです。
    予約なしでもすぐに観てくれた気がします!
    対したことじゃなくても、『いつでも来てくださいね!』と言ってくれるので安心します!
    場所も小さなショッピングセンター内のテナントに病院があるので駐車場にも困りません。
    通いやすい皮膚科なので、悩みがある方はぜひ行ってみてください。
  • ァャさん
    友愛記念病院 口コミ
    病室はもちろん、トイレ・談話室、その他個室も隅々まで綺麗でとーっても快適な空間でした。先生も看護師さんもみんな親切で丁寧でホント優しくて、こんな病院ならずっと入院しててもまったく苦じゃないなと思いました。
    どんな面倒事でも下らないことでも全て真面目に優しく対応してくれて、体調どころか気分まで良くなりました。もし万が一、またお世話になるとしたら絶対ここに来ます。
    入院患者に優しい病院は最高です!!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いそはらクリニックの口コミ詳細ページ上部へ