スマートフォン版はこちら

平川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北茨城市の病院、「平川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 319-1553
住所 茨城県北茨城市中郷町汐見ケ丘10-110-8
電話番号 0293-43-5600
診療科目 小児科,内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

いそはらクリニック 茨城県北茨城市磯原町磯原4-112-2
廣橋クリニック 茨城県北茨城市大津町2519
あおぞらクリニック 茨城県北茨城市中郷町上桜井2547
北茨城市立総合病院 茨城県北茨城市大津町北町4-5-15
荒川内科医院 茨城県北茨城市磯原町豊田1158-46
瀧病院 茨城県北茨城市磯原町磯原2-305
かもめ・大津港クリニック 茨城県北茨城市大津町北町字深田432-1
大津町クリニック 茨城県北茨城市大津町西町2650-68
北茨城市立総合病院 茨城県北茨城市大津町北町4-5-15
北茨城市立総合病院 茨城県北茨城市大津町北町4-5-15


おすすめ病院の口コミ

  • まおさん
    水戸赤十字病院 口コミ
    救急で対応して下さり大変助かりました!
  • はらさん
    アイメンタルクリニック 口コミ
    初めてかかった精神科。初診のときは何を話したらいいのかわからず、恐る恐る行ったら、先生から色々聞いてくれて、しどろもどろな私の話をちゃんと聞いてくれました。
    本当に辛くて泣いたとき、共感してくれて嬉しかった。医者に言いたい事を言えない人にとっては優しい先生だと思います。
  • maさん
    茨城県立中央病院 茨城県地域がんセンター 口コミ
    茨城県立中央病院にはお世話になりました。
    夜中に急な腹痛で夜間に緊急で病院へ行き子供たちもいっしょだったのですが、看護婦さんや先生も優しくてとても安心できました。
    担当の先生の説明もわかりやすく治療も丁寧だと感じました。
    病院自体も大きく長期の入院でも不自由は特に無いと思います。
    がんセンターもあります。
    通院も車でもバスでも不便はしないと思います。
    通院の時診察までって待ち時間が長いイメージでしたが待たされたとは思いませんでした。
  • gomakitiさん
    大和田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    私が、小さな頃から通っているこの大和田耳鼻咽喉科医院を紹介したいと思います。私が小学生の頃は、かなり古い建物だったのですが今では、新しい建物になり駐車場も増え少しましになりました。先生は年配の方なのですがしっかり患者の話を聞いてくれますし診察もしっかりしてます。私は、何かあるとここに来て受診しています。大きな病院は安心ですが、待ち時間がかなり掛かりますがここは、少し待つだけで受診してもらえますから楽ですよ。
  • イルさん
    さかより耳鼻咽喉科 口コミ
    子供がお世話になっています。
    とっても仕事が早い、優しい先生です。
    子供が赤ちゃんのころから通っていて、症状はいつも鼻水くらいなんですが、子供からしたら辛いし悪化させないためにもすぐに連れて行くんですが、嫌な顔せずに親身に対応してくれます。
    お陰様で、最近ではヒドイ風邪にかかることがなくなりました。
    キッズスペースもあるので、子供にもいい病院だと思います。
    いつも混んでいますが、1人あたりの診察時間は短く、早くて的確な判断ができる先生なので、オススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平川医院の口コミ詳細ページ上部へ