スマートフォン版はこちら

まどのみきメンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まどのみきメンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「まどのみきメンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-0073
住所 兵庫県神戸市中央区脇浜海岸通2-2-3-3F
電話番号 078-252-2477
診療科目 精神科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まどのみきメンタルクリニック のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

アテナ さん / 2016/12/24
まずは患者の話をじっくり聞いてくれます 薬も沢山処方せず、患者と話し合いながらしてくれ、説明もきちんとしてくれます
アーシャ さん / 2016/04/24
私は最初に行った病院は話をあまり聞いてくれず、薬を出され戸惑いました けど、真殿さんはよく話を聞いてくれて、処方される薬の説明もきちんとして頂きました 出会えて良かったです

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

まどのみきメンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ポートアイランド病院 兵庫県神戸市中央区港島中町4-6
井上心療クリニック 兵庫県神戸市中央区元町通3-1-1 メディカルビル翔貴6F
しば心療内科クリニック 兵庫県神戸市中央区相生町3-1-2 ビエラ神戸
北野坂病院 兵庫県神戸市中央区北野町4-10-19
神戸みなと診療所 神戸市中央区雲井通6-1-5コスモビル2階
別府内科クリニック 兵庫県神戸市中央区八幡通4-1-38 東洋ビル2F
福島神経科クリニック 兵庫県神戸市中央区布引町1-1-25
東神戸診療所 兵庫県神戸市中央区八雲通6-2-14
河クリニック 兵庫県神戸市中央区三宮町1-4-1 漢口堂4F
精療クリニック小林 兵庫県神戸市中央区元町通2-8-14


おすすめ病院の口コミ

  • かぴー。さん
    小林クリニック 口コミ
    小林クリニックでは、内科と泌尿器科の先生がいらっしゃいます。私は内科にしかかかったことはありませんが、内科の先生は喘息などの呼吸器の疾患にも詳しい先生です。私は風邪の後に席喘息にかかってしまい、こちらで治療して頂きました。レントゲンやピークフロー測定などの装置もそろっていますので、喘息をお持ちの方は非常に心強い病院だと思います。お薬もその場で頂けるので手間がなく、駐車場、駐輪場もありますので、通院の便利もいいと思います。
  • yukiさん
    高井眼科医院 口コミ
    高井眼科は最寄り駅の名谷駅から、バスに乗ってすぐのところにあるので徒歩で通うのに便利です。
    小学生の時にアレルギー性の結膜炎になって以来、現在までずっとお世話になり続けています。当時は、かなりひどい状態までいってしまっていたのですが、お陰さまで今ではほぼ完治の状態になっています。
    残念ながら、当時の院長先生はお亡くなりになってしまいましたが、変わらず病院の雰囲気は良いです。待合室も綺麗で居心地が良いです。
  • yu-koさん
    ルネッサンス美容外科医院 口コミ
    埋没法は今まで二回受けているのですがはれぼったい目のせいか半年くらいで二重の幅がだんだん狭くなるので次は切開法しかないなと思ってボーグ法を受けました。
    受ける前はもっと痛いのかな?腫れるかな?わざとらしい目になったらどうしよう?傷が目立ったらどうしよう?と心配していたのですがはれも嬉しいことに4日位でほとんどなくなってました。手術中も麻酔が効いているからか、まったく痛みもなく受けることができました。カウンセリングしてからも聞き忘れたことがあって電話でスタッフの方に聞いたときも適切に答えてくれました。手術の当日と次の日は少しまぶたが熱い感じがありましたがお薬も定期的に飲んだからか痛みはまったく感じずにすごせました。二重の切ったところは手術後2週間ですが少し赤い程度です。コンシラーを厚めに塗ってアイシャドウを引くとまったくわかりません。
    私の場合は埋没法の時と同じ幅で治療をしてもらったので周りに気づかれることもなく、目が大きくなって自然に前より綺麗な目になりました。この赤みは徐々になくなるそうです。切る手術だから心配でしたけど二重の幅も自然になるように先生も細かく調整してくれるし、手術時間は2時間ほどでしたが安心して手術が受けれました。来週は目頭切開を受けます。先生に相談すると目頭は控えめな目頭にもできるし、切り方次第でくっきりした目にもできるそうですが私は控えめにお願いしています。今から手術が楽しみです。
  • momo1024さん
    兵庫県立こども病院 口コミ
    昔子どもの頃にお世話になりその後毎年検診に行っています。
    病院内はとてもきれいで、こども病院というだけあって看護師さんも皆さんとても優しくて丁寧です。
    先生も皆さん病気の症状などとても丁寧に細かく一般人でもわかるように説明して下さるので安心です。
    施設内もところどころにアンパンマンの絵が貼ってあったり子どもが安心して病院に来れるような環境が整っています。
    もし将来私に子どもが出来て病気になるようなことがあれば絶対ここでお世話になりたいと思っています。
  • マーシーさん
    笠井外科内科 口コミ
    笠井外科内科について
    先生は親しみやすくとても親切なひとですぐに心をひらけてはなすことができます。
    診察ははばひろい分野を診てくれるのでとても安心です。
    待合室はテレビなど本など大人も子供も退屈しないで過ごせるほどのものがあります。あと数に限りがありますがふかふかのソファーもありとてもいい  雰囲気です。
    ほかの看護士の方々もとても親切な対応をしてくださり、とてもいい感じです。
    その他リハビリ機器なども充実しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まどのみきメンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ