スマートフォン版はこちら

渚診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渚診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「渚診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-0094
住所 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町3-2-1 琴ノ緒ビル2F
電話番号 078-222-2001
診療科目 心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渚診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

神戸みなと診療所 兵庫県神戸市中央区雲井通6-1-5 コスモビル2F
若栄クリニック 兵庫県神戸市中央区花隈町3-3 メトロハイツ花くまビル2F
精療クリニック小林 兵庫県神戸市中央区元町通2-8-14
宇野心療内科クリニック 兵庫県神戸市中央区三宮町1-10-1
井上心療クリニック 兵庫県神戸市中央区元町通3-1-1 メディカルビル翔貴6F
しば心療内科クリニック 兵庫県神戸市中央区相生町3-1-2 ビエラ神戸
別府内科クリニック 兵庫県神戸市中央区八幡通4-1-38 東洋ビル2F
島田クリニック 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル501
たつたクリニック 兵庫県神戸市中央区布引町4-2-12 ネオフィス三宮703
樋口佳絵子心療内科 兵庫県神戸市中央区生田町1-4-1 ショダリ21東館5F


おすすめ病院の口コミ

  • 嫁さん
    わかば・産婦人科 口コミ
    実家が近くなので、里帰りでわかば産婦人科を選びました。
    基本が個室になっているのと、ご飯がおいしいのが評判の病院です。
    里帰りだったので、臨月と出産後の入院の間にお世話になったのですが、スタッフの方の対応も優しかったですし、お医者さんも感じがよかったです。
    出産後、初めての授乳も丁寧に指導してくださいました。無理に母乳を推進しているのではなく、母乳がうまく飲ませられなければミルクを足してもOKでした。お母さんの体優先でいたわってくださったのが好印象です。
    食事は評判どおりにおしいくて、ほかの患者さんと一緒に食事できたのもいい思い出になってます。
    次回出産するときも、こちらでお世話になろうと思います。
  • ちびしゅうさん
    尼崎医療生協 ナニワ診療所 口コミ
    こちらの診療所には何人かの先生が在籍されており、曜日によって先生が変わります。
    そのため、診察ごとに先生が違うことも多いので、前の先生とは違う視点で診ていただけるので、また違った意見も聞けて良い面もありますが、複数の先生から同じ検査をするように指示されてしまうこともあるので、どういう検査かというのは自分で把握しておくのが良さそうだと思いました。
    受け付けの方も看護師さんもいつも親切な対応ですので好感が持てると思います。
  • たまさん
    西川産婦人科 口コミ
    無痛分娩の評判を聞き、2人目の子供の出産をお願いしました。
    1人目の出産は痛さのあまり気絶するかと思ったくらいだったので、無痛分娩で出産できてよかったです。
    私が快適に過ごせただけでなく、夫も通いやすかったと言っています。
    出産後に夫と食べたお祝い膳は本当に美味しくて、一生の思い出になりました。
  • suzu29さん
    最上クリニック 口コミ
    最上耳鼻咽喉科医院はインターネットで予約ができるところが良いです。何といっても先生がとても親切で知識がありやさしいところがこの医院でみてもらう理由でもありました。今まで耳鼻咽喉科を受けて先生が厳しいところが多かったのでこの最上耳鼻咽喉科医院は、技術もあり先生も親切なところが人気があると思います。手術なども説明をきちんとお話してくれて納得した治療ができるのでおすすめできます。やっぱり病院は、技術が合って親切な先生が一番です!!
  • mikaさん
    関島産婦人科医院 口コミ
    関島産婦人科医院は、完全予約制の産婦人科です。
    予約制なので、始めて診察を受ける時は電話で予約しておかないと診てもらえませんが、予約制のため待ち時間は短めです。
    先生が1人なので、お産があると遅れることもありますが、その場合は受付に表示してあるのでわかりやすいです。
    先生はとても丁寧で、わかりやすく説明をしてくださいます。
    妊婦健診でも、エコーを見ながらひとつひとつ説明してくれるので安心です。
    母乳育児を勧めている病院で、産後は母子同室です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渚診療所の口コミ詳細ページ上部へ