スマートフォン版はこちら

福島神経科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福島神経科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「福島神経科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-0097
住所 兵庫県神戸市中央区布引町1-1-25
電話番号 078-242-7226
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福島神経科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

松本善男クリニック 心療内科・精神科 兵庫県神戸市中央区熊内橋通7-1-13神戸芸術センタービル4F
北野坂病院 兵庫県神戸市中央区北野町4-10-19
波田神経科診療所 兵庫県神戸市中央区中町通2-2-18 平戸ビル3F
労働者健康福祉機構 神戸労災病院 兵庫県神戸市中央区籠池通4-1-23
神戸みなと診療所 兵庫県神戸市中央区雲井通6-1-5 コスモビル2F
神戸赤十字病院 兵庫県神戸市中央区脇浜海岸通1-3-1
たつたクリニック 兵庫県神戸市中央区布引町4-2-12 ネオフィス三宮703
神戸みなと診療所 兵庫県神戸市中央区雲井通6-1-5 コスモビル2F
宇野心療内科クリニック 兵庫県神戸市中央区三宮町1-10-1
北野坂病院 兵庫県神戸市中央区北野町4-10-19


おすすめ病院の口コミ

  • メイさん
    登村レディスクリニック 口コミ
    先生がとにかく温和で優しい!妊娠すると色々不安な事が出てくると思うのですが、相談しても、優しい笑顔で対応して下さいます。
    こちらの病院で出産しましたが、病室はとてもキレイで、食事がとてもおいしいです。毎食、こんなに食べていいの?と思うのですが、とてもおいしいのでペロリと食べてしまいます。出産のご褒美だと思って、私はこちらの病院で2回お世話になりました。
    待合室もキレイで雑誌もあり、ゆったりくつろげます。とても良い病院です。
  • *ジョイ*さん
    ふかみレディースクリニック 口コミ
    院内はキレイで明るいです。
    予約していても待ち時間があったりしますが、外出できるので助かります。
    待合室に子供用のおもちゃを置いたスペースや、トイレと診察台にも子供を座らせる椅子があるので、子連れでも通いやすいです。
    先生も優しく、こちらの話を聞いてくださるので安心できます。
    看護師の方も優しく丁寧で、連れていった子供のことを気にかけてくださいます。
    院内にいる間は番号で呼ばれるのでプライバシーが守られて良いです。
  • あっこさん
    西川産婦人科 口コミ
    不妊治療で知られており、遠方から通院している人も多いようです。院長先生ははじめは無口な先生だと思いましたが、こちらからの質問にはとても親切に答えてくれます。余計なことは言わないけど、患者さん思いの優しい先生だと思います。
  • ジャンさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    ずっと分厚い一重で悩んでいました。
    僕は男なので女性のようにアイプチなど使うこともできず、ずっと悩んでいました。二重についてネット調べていたら、ファースとビューティクリニックの院長を見つけ、相手が男性だといろいろ相談しやすいなという気持ちでカウンセリングを受けてみました。
    美容整形抵抗があった僕ですが、親身に悩みを聞いてくれたり、二重にするにはどうのような方法があるかを聞いているうち、不安が希望に代わり、ナチュナルクイックという方法で二重にして頂きました。腫れはすぐに引き、なにより自然な二重になったので、院長にには感謝しています。
  • アップさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    豊胸手術は前からしたかったんですが、失敗すると形が崩れたりする事があるという事を前に聞いたことがあって不安がありました。
    豊胸ではなかったんですが、友達がこちらで整形手術を受けたことがあり、感想を聞いて良さそうだなぁ、と。
    実際カウンセリングに行ってみたらしっかりと話もしてもらえて、ここでは豊胸手術とかで形が崩れてしまった胸もしっかり治せる、という事を聞いて受ける決心がつきました。
    実際形もきれいで、見た目もさわり心地も自然なので満足です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福島神経科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ