スマートフォン版はこちら

にいさと眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

にいさと眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北茨城市の病院、「にいさと眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 319-1541
住所 茨城県北茨城市磯原町磯原2−177
電話番号 029-343-1200
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

にいさと眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

北茨城市立総合病院 茨城県北茨城市大津町北町4-5-15
高林眼科クリニック 茨城県北茨城市磯原町本町1-7-10


おすすめ病院の口コミ

  • サリマンさん
    早川医院 口コミ
    申し訳ありませんが、お勧めはできません。

    心療内科なのに話を聞いてくれる様子もなく
    高圧的な質問、話の聞き方、態度等
    精神疾患患者にとっては良い環境とは言えません。

    神経質な方にとってもかなり苦しい
    環境だと思います。(自分がそうなので)

    また、メンタルケアもしようとせず
    典型的な質問のみで診察が終わります。
    なので薬で解決させたいんだなとも
    思ってしまいます。
    ※看護師さんはとても親切にして下さいます!

    あまり話をしたくない方
    薬だけ貰えればいいって方には合っているかと(--;)

    ※院長、副院長のどちらもいい評判は聞きませn

    この地域の心療内科は少ないので
    妥協で通ってはいるのですが、ここの病院を
    検討してる方はぜひ他の病院を
    受診することをお勧めします。
  • nyany06さん
    大みか皮膚科クリニック 口コミ
    日立市のおおみか皮膚科クリニックの先生は、気さくな感じで、大人にも子供にも優しく接してくれます。
    おすすめしたいことは、こちらの病院は皮膚科ですが、注射が上手なんです!
    「はい、これ握っててね!」と、あめちゃんを握らせて、
    「ほい、1・2・3!おしま?い」
    と、3秒くらいでおわるので、注射の苦手な我が子たちも、へっちゃらになりました。ちなみに、私もインフルエンザの予防接種で、あめをもらいました(笑)
    子供たちの予防接種にお困りのお母さんたちに、大変おすすめの病院です。
  • 18401840さん
    小沢眼科内科病院 口コミ
    父親の病気で利用させていただきました。
    手術で入院でしたが、個室が広く清潔でホテルの様でした。
    眼科の手術で入院が必要な場合、長期の入院になるため個室が快適でとても快適に入院生活が過ごすことができました。
    まわりの環境も静かで、入院患者にはストレスの少ない環境だと思います。

    治療は適切で、私の父は失明の可能性もあったのですが、何とか失明はまぬがれることができました。
    あれから、4年ほど経過していますが経過は良好です。

  • ナナさん
    園部医院 口コミ
    園部医院の先生は注射痛く無いです.
    子宮頸ガンの痛い筋肉注射楽勝
  • トミーさん
    そうだ耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    そうだ耳鼻咽喉科クリニックは、牛久市のひたち野うしく駅に近く徒歩10分ほでのところにあります。クリニック内は、とても清潔感があり綺麗です。私は1年ほど前に、耳の鼓膜を損傷したために2回通院しましたが、先生はとても丁寧に診察をしてくださいました。また、予約がインターネットからできます。ネットで自分の診察まで何人が待っているかを確認できるため、自分の診察までの時間が予測できます。病院で長い時間待たなくてもよいので、とても便利だと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

にいさと眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ