スマートフォン版はこちら

高林眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高林眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北茨城市の病院、「高林眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 319-1542
住所 茨城県北茨城市磯原町本町1-7-10
電話番号 0293-42-6611
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高林眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

にいさと眼科クリニック 茨城県北茨城市磯原町磯原2−177
北茨城市立総合病院 茨城県北茨城市大津町北町4-5-15


おすすめ病院の口コミ

  • けやきさん
    石川クリニック 口コミ
    夫婦共に、日立総合病院時代からお世話になっています。主人は先生の診察で、私は消化器内科を紹介してもらい、それぞれ癌を早期発見することができました。知識豊富で適格な処置とアドバイスをしてくれます。
    新しいクリニックでとてもきれいで、開院時に趣味のチェロを演奏するコンサートに足を運びました。とてもすばらしい演奏でした。
  • 姫たろうさん
    若松内科胃腸科医院 口コミ
    いつも行ってるかかりつけ医院ですぅ。
    迅速な対応をして頂けますので、初期症状のときに行くことをお勧めします。
  • しーちゃんさん
    牛久愛和総合病院 口コミ
    小児科は平日は混んでいないので、子供が熱出したときは、いつもここに受診にきます。先生方はみな優しく、子供がシールに視線をやる合図を見逃さずに、「シール持って行く?」と声かけてもらうことがおおくとても助かります。すぐ隣には、トイレもあり、もちろん子供用トイレもあります。またおもちゃは置いてませんが、ちょっとした遊び場があるので、子供も退屈しないですみます。総合病院ですので、そのまま熱がさがらず入院したこともあり、その時は、手続きもスムーズですぐ入院させてもらえて安心でした。
  • ポテレディさん
    小宅小児科医院 口コミ
    予防接種でお世話になりました。
    先生は早口ですが、説明はきちんとしてくれて良いです。
    ただ、残念なのは受付にいる方々…。
    なんかよく分かっていないのか、親身になってくれず、対応が微妙でした。
    先生が良いだけに、とても残念です。
  • イルさん
    さわ西クリニック 口コミ
    さわ西クリニックの先生はとても優しく、ていねいな診察をしてくれます。
    大したことではないのに、行っても優しく対応してくださいました。
    院内はキレイで衛生的にも気をくばっている感じがしました。
    内科だけではなく、皮膚科も対応しており、アレルギーの相談などできるので大変助かりました。
    優しい先生なのでかかりつけの病院として利用させていただいています!小児科ではないのですが、小さいお子さんも通っている方がたくさんいます!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高林眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ