スマートフォン版はこちら

ながはま整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ながはま整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市旭区の病院、「ながはま整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号
住所 大阪府大阪市旭区赤川2−17−2
電話番号 06-6180-3115
診療科目 整形外科,リウマチ科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ながはま整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

中浜医院 大阪府大阪市旭区中宮2-15-3
真心会病院 大阪府大阪市旭区新森2-24-20
藤立病院 大阪府大阪市旭区大宮5-4-24
河合整形外科・内科 大阪府大阪市旭区新森5−8−14
つるさき診療所 大阪府大阪市旭区大宮2-20-17
行岡整形外科 大阪府大阪市旭区高殿3-20-25
守上クリニック 大阪府大阪市旭区生江1-9-18
かわもと医院 大阪府大阪市旭区赤川4-1-39
金沢外科胃腸科肛門科 大阪府大阪市旭区大宮1-20-19
福島病院 大阪府大阪市旭区千林2-4-22


おすすめ病院の口コミ

  • 3wa3さん
    藤本クリニック 口コミ
    少量の出血が2週間ほど続くのと、胃の鈍痛との症状があったため、内科と婦人科両方併設されているこちらを受診してみました。
    先生が本当に丁寧に見てくださり、薬に関する説明までとても分かりやすかったです。不安なことを伝えると検査もできると言ってくださったり患者の気持ちに寄り添ってくださいました、
    来院時は待っている人あまりいませんでしたが、私が出るころにはたくさんの人が来られていました。
  • みつんさん
    岡本医院 口コミ
    以前、子供が風邪で2回ほど、こちらの岡本医院さんに、お世話になりました。

    義理の母が、ここの医院は良いよ!!と勧めて下さったので伺いました。

    1度目は吐き気、嘔吐、下痢で、2度目は鼻水と咳でいきました。

    1度目のときは、大き目の注射を3つ打ってもらい、吐き気止めの座薬などをもらって帰りました。

    注射をされている時の子供の泣いている様子を見ていると、気の毒になりましたが、2日で、ほぼ完治しました。

    2度目は、風邪で、その時も注射を3本しました。注射で治す方針のようで、完治するまで3回行きましたが、3回とも注射しました。

    抗生物質と咳止めを貰い、10日ほどで完治しました。

    先生は親切で、地元の人に信用されている医院のようでした。ありがとうございました。
  • T.Hさん
    国立病院機構 大阪南医療センター 口コミ
    病院はとても清潔で明るくて、正面玄関の広場は憩いの場にでもなってるかのようでした。予約システムもしっかりしていて、待ち時間もそんなにひどくはありません。
    父の付き添いで一緒に診察室に入りましたが、医者がパソコンの方をむいたまま、挨拶もかわしません。一度もこちらを見ようとしません。わたしが質問をしたら、驚いた顔でこちらを見ました。
  • momo1024さん
    ハマノ眼科阪神百貨店3階診療所 口コミ
    コンタクトレンズで主にお世話になっています。
    立地条件的に駅も近くて平日でも人が多いですがスタッフさんの手際も良くてそんなに待ち時間もなく診療してもらえるので助かります。
    視力検査なども素早くて仕事の合間の昼休みなどに行ったりしても大丈夫でした。
    医師の先生も診断は早いですが適当というわけではなく丁寧に話を聞いてくれます。
    不安なことがあっても安心して相談することが出来ます。
    院内も綺麗で清潔感もあるので安心です。

  • たにさん
    山県クリニック 口コミ
    現在は山県クリニックと名称変更されています。2010年に改装され、とてもきれいになっています。おじいちゃん先生が小児科、息子の若先生が内科で診察しています。キッズスペースがあり、待ち時間でも子どもがぐずりません。ただ、特に小児科は一人ひとりの診察時間が長く、待ち時間が長くなりがちなので、来院前に電話して混み具合を確かめてから行くほうが安心です。薬はその場でもらえるので、処方箋をもって薬局に行く必要はありません。駐車場は5台分くらいあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ながはま整形外科の口コミ詳細ページ上部へ