スマートフォン版はこちら

伊藤外科整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊藤外科整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市旭区の病院、「伊藤外科整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 535-0031
住所 大阪府大阪市旭区高殿6-3-27
電話番号 06-6953-0071
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,放射線科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊藤外科整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

井上整形外科 大阪府大阪市旭区新森2-5-3
かわもと医院 大阪府大阪市旭区赤川4-1-39
めぐみ内科小児科クリニック 大阪府大阪市旭区千林2-14-24
中本医院 大阪府大阪市旭区新森3-16-10
つるさき診療所 大阪府大阪市旭区大宮2-20-17
服部医院 大阪府大阪市旭区森小路2-18-1
吉安医院 大阪府大阪市旭区新森5-7-14
福田クリニック 大阪府大阪市旭区高殿4-19-1
政近診療所 大阪府大阪市旭区今市1-11-11
千林クリニック 大阪府大阪市旭区清水3-3-33 公平ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • トムのパパさんさん
    しんあい病院 口コミ
    昔は茨木市東南部にある小規模の総合病院で救急病院でもあったが、すぐ近くにりっぱな病棟を新築し大きな総合病院となった。自宅から近くにあったので、母が急病になった時や私も休日に胃腸炎を発祥した時などにお世話になった。また、最近では数年間胃が不調であったので、内視鏡検査を受けたり、またピロリ菌の駆除もしてもらった。高槻市と茨木市の境界近くにあるので、両市の近隣の住民にとっては頼りになる病院で、いつも結構込んでいる。
  • ぷいぷいさん
    白井医院 口コミ
    守口市の白井医院さんです。
    小児科も兼ねているので、うちは長年親子でお世話になっています。特に子どもが小さいうちはよく一緒に風邪を引いたので、子どもを見ていただいた後はお母さん・・って感じで、本当に心強かったっです。
    うちは次男がアトピーで食物アレルギー有りでしたが、アレルギー関連も良く見てくださる先生なので、アトピーの子の親の不安や悩みなども適当にあしらったりせずきちんと聞いていただきました。とても信頼できる先生です。
    レトロな内装がなぜか落ち着きます。
    キッズスペース、おもちゃや絵本も置いてあり、母子に優しい病院です。
  • みゅうりんさん
    くまにしクリニック 口コミ
    もう何年もくまにしクリニックにお世話になっています。
    院長先生はとっても優しくて親身に話を聞いてくれますし的確な治療をしてもらえると思います。
    地元密着型が色濃いのでお年寄りから小さな子供さんまでとても愛されている病院です。
    患者さんが多くても待ち時間はあまり長く感じないのでしんどい時でも安心です。
    院長先生が医者の道楽のように(笑)院内をきれいにするのが趣味のように(笑)いつも病院内は新しくて清潔感にあふれています。
  • 美 浦 愛 華さん
    佐道医院 口コミ
    佐道医院は、私の家から自転車で15分くらいのところにあります。佐道医院の近くは、レトロチックな個人経営のお店が並んでいたり、綺麗な家の弁護士の司法事務所などがあります。ごく普通の下町にあるシンプルな病院です。病院の前に駐輪場があって、ドアを開けると玄関があります。土足禁止なのでスリッパに履き替えてまたドアを開けると、待合室です。私が初めてこの病院に来たのは「麻しん・風しん」のワクチンを打ちに行きたかったからです。受付のベテラン看護師さんは、とても優しくて字がきれいないい人です。院長も温厚でいつも優しい人で会うと落ち着きます。午前中には点滴設備もあるそうです。
  • みきてぃさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    リッツさんで埋没法の手術をしてもらいました。
    他の美容外科にもカウンセリングに行きましたが、あまりピンとこなかったです。
    リッツの先生はわかりやすく丁寧に説明してくれて、私の希望もしっかり話を聞いてくれたので、リッツさんにしようと決めました。
    腫れもあまりでなくて、周りにも気付かれなかったです!
    仕上がりにも満足しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊藤外科整形外科の口コミ詳細ページ上部へ