スマートフォン版はこちら

宮下クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮下クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西宮市の病院、「宮下クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 663-8104
住所 兵庫県西宮市天道町5-5
電話番号 0798-63-6339
診療科目 内科,アレルギー科,心療内科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮下クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

西宮敬愛会病院 兵庫県西宮市深津町7-5
相馬胃腸科医院 兵庫県西宮市高松町11-10 シャトレ西宮2F・3F
中野医院 兵庫県西宮市川添町5-4
田中皮フ科クリニック 兵庫県西宮市今在家町2-6 西島ビル2F
志水リウマチ科・内科診療所 兵庫県西宮市安井町4-3
勝部医院 兵庫県西宮市上甲子園1-4-13
けいクリニック 兵庫県西宮市南越木岩町7-17
つちやま内科クリニック 兵庫県西宮市段上町1-1-22
清田診療所 兵庫県西宮市段上町2-1-10
木塚医院 兵庫県西宮市瓦林町20-8


おすすめ病院の口コミ

  • yukiさん
    兵庫県立こども病院 口コミ
    県立こども病院は、駐車場も広く、病院内はとても綺麗です。
    沢山の科があり、最初は受付を探して少し病院内で迷ってしまいましたが看護婦さんも皆様親切で丁寧に案内して頂けました。
    予約システムも充実しており、前回予約しておけば診察券を機械に通すだけで受付ができるので待ち時間も少なくて済みます。
    上を向いて病院の照明をふと見てみると、密かにアンパンマンの顔だった事がすごく好感が持てました。(近くの子供も喜んでました)

  • ちびしゅうさん
    にしむら胃腸科外科医院 口コミ
    こちらの病院は近所なので通っていますが、胃腸科外科医院ですのでここで大抵の症状は診ていただけるので、助かっています。
    私の場合は、風邪、インフルエンザの予防接種、じんましん、頭痛、肩こり、関節痛、腰痛など対応していただけました。
    先生は患者の話もきちんと聞いてくださり、丁寧な感じです。
    お年寄りの方も多く通院されています。
    2階にはリハビリもあり、専門の先生が鍼やマッサージなどもされていて機器も充実しています。
  • 理紗さん
    長谷部クリニック 口コミ


    ネックレスを付けてたら首がかゆくなって掻いているうちに腫れてしまいました。

    ネットで皮膚科を検索して、口コミでの評判が良い長谷部クリニックへ。

    口コミ通り感じのいい先生で、先生もスタッフも患者に対しての気配りが出来ている感じがしました。

    阪急川西能勢口駅とJR川西池田駅、両方に近いのでアクセスも問題ないかと思います。
  • らららさん
    いちのせ形成外科皮膚科 眼瞼フェイスクリニック 口コミ
    生まれつきまぶたが分厚くて重くて、頭痛のような症状が続いていました。調べてみたら眼瞼下垂という言葉が自分の症状に当てはまるとわかり、できるだけ近場でその専門の先生を調べたところこちらに辿り着きました。
    診察の結果はやはり眼瞼下垂とのことで後日手術を受けることになりました。
    結論から言いますと、本当に受けて良かったです。一番辛かった重い頭痛や肩こりのような症状がかなり軽くなりました。見た目的にもすっきりとした二重になりとても満足です。一瀬先生、本当にありがとうございました。
  • おがこさん
    明石医療センター 口コミ
    最寄駅はJR西明石駅かJR大久保駅になりますが、いずれも徒歩圏内ではありません。タクシーか自家用車で行かれるのがよろしいかと思います。病院駐車場があります。古くからある大きな病院です。幹線道路に面してはいませんが、大きな病院なのですぐ分かると思います。総合病院なので、患者さんの数も多く、診察待ち、会計待ちなど結構時間がかかりますので、時間に余裕をもって行かれたほうがよろしいかと思います。処方箋薬局は病院の近くにあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮下クリニックの口コミ詳細ページ上部へ