スマートフォン版はこちら

勝呂クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

勝呂クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西宮市の病院、「勝呂クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 662-0917
住所 兵庫県西宮市与古道町1-37
電話番号 0798-22-1567
診療科目 外科,内科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

勝呂クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

はせがわクリニック 兵庫県西宮市中屋町6-14
大森内科クリニック 兵庫県西宮市甲陽園東山町2-26
平岡内科 兵庫県西宮市小松町1-5-12
じゅん内科クリニック 兵庫県西宮市甲子園六番町18-16
えばら臨港クリニック 兵庫県西宮市東町2-1-10-2F
岡崎内科 兵庫県西宮市田中町4-18-3F
おかもとクリニック 兵庫県西宮市甲子園口北町1-6-101
坂上田病院 兵庫県西宮市津門仁辺町6-25
布谷整形外科病院 兵庫県西宮市東鳴尾町1-7-26
明和病院 兵庫県西宮市上鳴尾町4-31


おすすめ病院の口コミ

  • 黒い白くまさん
    やしき耳鼻咽喉科 口コミ
    診察は丁寧ですが、処方しようとする薬の種類が多い。 いらないと感じたら断る勇気を! 
  • くるみさん
    小林クリニック 口コミ
    小林クリニックは、阪急御影駅から徒歩約5分の距離にある病院です。外観は高級感があり、一見病院とは思えない感じです。中はとても清潔感があり、家のような雰囲気があるので病院っぽくなく、リラックスできる空間です。また、医師の方もとても丁寧な診察をしてくださいます。私が小学生の頃にも通っていましたが、その時も女性の医師で優しい方だったので全く緊張することなく診察を受けられました。在宅医療もやっているようなので高齢の方にも向いていると思います。
  • わんださん
    渡辺医院 口コミ
    肩の急な激痛で受診しました。麻酔科も挙げてたと思います。鍼治療もしていて、疼痛緩和は得意分野なのだと思います。また静かな落ち着いた雰囲気の医院です。
  • まさみさん
    長谷部クリニック 口コミ
    全体的にそんな毛量は多くないのですが、なぜか膝下から足の甲にかけては発育が著しいです。
    どこか脱毛できる病院はないかと、インターネットで検索したら長谷部クリニックさんがヒットし、一度カウンセリングに伺いました。

    治療の流れや、使用するレーザー機器についてなど諸々教えていただき、効果がありそうなので後日お願いすることにしました。
    2?3ヶ月毎に治療を行うので、スケジュールを立てやすいですし、スキンケアも入念にする必要がなく、気軽に続けられます。
    担当医も腕が良く、毎回綺麗な仕上がりです。
  • Akinakoさん
    長谷部クリニック 口コミ
    ホクロをとり、顔が明るくなり印象が良くなったと周りから褒められました。

    ホクロを取ってから回復するまでの期間がそれほどかからなかったので、夏休みや春休みなどを利用して治療していますが、20個以上あった顔のホクロが少し減るだけでも顔のトーンが上がるので治療を受けるのが楽しみでもあります。

    最初は少し怖いと思いましたけど、先生もスタッフのとても丁寧で施術の際にも声をかけながらやってくれるので、本当にあっという間に終わっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

勝呂クリニックの口コミ詳細ページ上部へ