スマートフォン版はこちら

つちやま内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つちやま内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西宮市の病院、「つちやま内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 663-8006
住所 兵庫県西宮市段上町1-1-22
電話番号 0798-57-3600
診療科目 神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

つちやま内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

松本脳神経外科クリニック 兵庫県西宮市田代町11-3 レオワンビル1F・2F・3F
ほりいクリニック 兵庫県西宮市今津社前町2-5-104
奥野内科医院 兵庫県西宮市堤町2-26
平本医院 兵庫県西宮市戸田町4-1
林田クリニック 兵庫県西宮市殿山町3-28
鍛治内科医院 兵庫県西宮市北名次町5-5
吉本クリニック 兵庫県西宮市上甲子園1-16-11
森医院 兵庫県西宮市千歳町7-37
よしおか内科クリニック 兵庫県西宮市両度町6-22 ベルシャイン西宮1F
ふじた内科クリニック 兵庫県西宮市西宮浜4-14-3 マリナヴィラ1F


おすすめ病院の口コミ

  • 夏子さん
    ルネッサンス美容外科医院 口コミ
    約一年前にほかの病院で切開法を受けましたが、傷跡がすごく目立ち、目を開けても閉じても二重のラインがくっきりハムを挟んでいるように窪んで明らかに手術したことがわかる目になってました。それがすごく嫌で色々調べたところボーグ法というのがあると知り相談に行きました。先生が修正手術をすることにより今のようなくっきり不自然な二重から自然な二重にできる可能性が高いと言われました。そして筋肉を縮めることによって目もぱっちりすると聞いたので意を決して受けることにしました。
    手術の時はとても緊張しましたが麻酔がよく効いていて痛みもほとんどありませんでした。他院の修正手術という事で両目で4時間ほど時間はかかってましたが最後までしっかり手術してくれました。腫れは5日程度で落ち着きました。傷跡は不思議なくらい前の不自然な目ではなくとても自然な二重になりました。目も以前に比べてパッチリしていますがとても自然です。そして先日、目頭切開も受けましたがほとんど腫れもなくまだ赤みはありますが傷というのもほとんどわからないくらいです。最終的には傷は分からなくなるそうです。前の病院で満足な結果が得られなくて再手術を受けるのも色々考えて病院もどこがいいのかも分かりませんでしたが、ルネッサンスの院長が一番時間をかけて相談もしてくれました。スタッフも親切でした。修正手術になると慎重になってしまいますが私のように諦めずに二回目手術してよかったです。
  • えりさん
    森本耳鼻咽喉科医院 口コミ
    私は小さいころ水泳を習っていて、よく中耳炎にかかっていたので、森本耳鼻咽喉科さんには大変お世話になりました。今でも、のどが弱いので、年に何回かはお世話になっています。先生も看護士さんもとてもいい方で、期間が開いても、私のことをよく覚えていてくださっているのをいつもうれしく感じます。院内は清潔にされていて、本も結構置いてあります。いつも的確に直していただけるので、私は信頼のできる医院だと思っています。
  • snowさん
    エバラこどもクリニック 口コミ
    10年以上子供がお世話になってます。エバラこどもクリニックは初診から完全予約制で、待ち時間は特別な急患が入らない限り殆どありません。携帯電話からも予約が可能です。感染症にも対応できるようにクリーンルームの待合室もあります。先生も看護婦さんも対応がとても丁寧でやさしく、設備や院内もいつ行っても綺麗で清潔にされています。平日は夜19時まで、また土曜日もお昼の13時まで診察して頂けるので仕事をしていても大変助かります。
  • 瑶子さん
    長谷部クリニック 口コミ
    長年アトピーで色んな皮膚科で治療を受けてきました。
    転勤してきて初めて来院したのですが、医師の診察が丁寧で好感が持てました。しっかり患者の意見や思いに耳を傾けてくれて話を聞いてくれます。

    生活環境が変化すると症状が悪化することが多く不安に思っていることを相談させてもらいました。「何か気になることがあったら気軽に来てください、初期対応が大事ですから」と声をかけてくれるので通院しやすく、相談もしやすい雰囲気で気に入っています。
  • ティモテさん
    兵庫県立がんセンター 口コミ
    乳腺科を受診しています。
    乳がんが見つかり、治療を始めましたが、ドクターが3人常にいらっしゃるようで、体制がしっかりされています。
    チーム医療をモットーにかかげておられるようで、薬のことや治療のこと、検査のことなど、それぞれの専門家から説明をしていただき、安心して受診できます。
    化学療法を始めた時も初回は看護師さんがつきっきりで、薬のことや副作用のことなど、親切・丁寧に対応してくださいました。3日後に、電話応対ですが、その後の副作用や薬の服用のことなど、様子を聞き取りしてくださいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つちやま内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ