スマートフォン版はこちら

3Sメディカルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

3Sメディカルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「3Sメディカルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 130-0022
住所 東京都墨田区江東橋2-19-7 富士ソフトビル2F
電話番号 03-5624-5320
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

3Sメディカルクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

fafa さん / 2011/07/01
女性のみの先生で、病院独特の堅い雰囲気がなく、リラックスできる病院です。 ほんの些細な心配事でも話せる空気で、 担当医は決まっていないのですが、最初に担当してもらった先生に話した事を きちんと次に担当してもらう先生に伝えていたようで、 どの先生に担当になっても、親身になって話を聞いてもらえて感激しました。 初めての検診で不安な部分もありましたが、 大丈夫だよ、リラックスして。でも無理だったら遠慮なく言っていいからね。 と声を掛けてもらえて、病院のイメージが変わった程でした。 東京は地元ではないのですが、また利用したいと思います。 自分にとって一生ものの病院を見つけられた気がします。
 
 


 

3Sメディカルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

厚生クリニック 東京都墨田区立花5-3-8-1F
さくらクリニック 東京都墨田区京島1-27-6 第一京島ビル2F
両国大塚クリニック 東京都墨田区両国2-4-10
河本メンタルクリニック 東京都墨田区亀沢1-24-10
山田記念病院 東京都墨田区石原2-20-1
ふくいクリニック 東京都墨田区錦糸1-11-1 ノイエ・ヤマザキ401号
高石内科胃腸科 東京都墨田区文花1-21-1
横山内科神経内科医院 東京都墨田区押上3-24-3
北條医院 東京都墨田区緑1-19-8
五藤医院 東京都墨田区堤通2-7-10-105


おすすめ病院の口コミ

  • マンタさん
    増田耳鼻科医院 口コミ
    とてもいい病院です。医師は話をよくきいてくれて優しいです。看護師さん全体の雰囲気もいい。なにより、的確に良くしてくれる…毎回、感謝の一言です。
  • アサさん
    東京慈恵会医科大学附属第三病院 口コミ
    半年前、子宮筋腫の切除手術を受けました。先生は口数が少ない方ですが、安心して退院までたどりつけまました。

    でも、術後検査でクラミジアと診断されました。
    その検査をしてから7週間後の通院日での検査報告・・・。
    とても込み合っている病院で、ご高齢の方も多く・・・。
    私としては、大変落ち込む検査結果でしたが、忙しそうで詳しい話も聞けず、場違なのでは・・・と最近思いはじめています。
  • lloydさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    ストレスからなのか、髪が薄くなってきて、更に追い打ちでした。
    何とか髪は復活させたいと思い、こちらで治療を受けることに。
    先生は感じ良く接してくれて、これで少し安心、薬やサプリメントを頂いたりして通い続けました。
    そして今では髪が復活し、満足のいく結果を得られたと思います。
  • tokutokuさん
    浅村こどもクリニック 口コミ
    浅村こどもクリニックは完全予約制の小児科です。
    完全予約制なので、待ち時間が短縮できます。
    パソコンや携帯から自分の順番が確認できて、5番前くらいまでに病院に入れば良いという画期的なシステムです。
    先生は年配な先生ですが、優しくおもしろいので子どもに人気があります。
    診察室には子どもからもらったであろうかわいいお手紙が貼ってあって、和ませてくれます。
    病院の場所も石神井公園の駅から近く便利だし、病院内も明るくキレイです。
    総合的にオススメな病院です。
  • プードルさん
    芝公園かみやまクリニック 口コミ
    混んでるのはもちろん、先生は質問にも面倒くさそうに答える始末。看護師も採血中に質問したらわからないのか、ごまかして調べようともせず逃げる。受付はぺちゃくちゃしゃべり感じが悪いし、はっきり言って高飛車。こんな病院行くか迷われてる方辞めたほうがいいですよ。私はとくおかレディースクリニックに転院を考え中です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

3Sメディカルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ