スマートフォン版はこちら

かみや町駅前クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かみや町駅前クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「かみや町駅前クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 105-0001
住所 東京都港区虎ノ門4-2-4 ヨシノビル5F
電話番号 03-6450-1375
診療科目 内科外科,脳神経外科,心療内科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かみや町駅前クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

汐留第二セントラルクリニック 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンターB2F
さいとうクリニック 東京都港区麻布十番2-14-5
社会福祉法人恩賜財団済生会支部 東京都済生会 東京都済生会中央病院 東京都港区三田1-4-17
六本木北浜診療所 東京都港区六本木6-1-20 六本木電気ビル2F
山王病院 東京都港区赤坂8-10-16
新橋田中内科 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル320
新橋おひさまクリニック 東京都港区西新橋1-5-9 TSビル5F
南赤坂クリニック 東京都港区赤坂1-11-36 レジデンスバイカウンテス420
アークヒルズクリニック 東京都港区赤坂1-12-32 赤坂アークヒルズ・アーク森ビル3F
しんばし内科・脳神経クリニック 東京都港区新橋1-17-2 ダイワロイネットホテル地下1階


おすすめ病院の口コミ

  • solo_voiceさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    通院し始めて半年です。
    みなさん対応が親切で感じがいいです。
    メンタル面もしっかりサポートしてもらえるので心強いです。
  • strawberryさん
    池袋サンシャイン美容外科 口コミ
    人生で初めて事故に遭い、救急車で運ばれました。幸い、命に別条はなかったのですが、おでこに目立つ傷が残ってしまったのです・・。

    結婚を考えている彼氏もいたので、本当に本当にショックでした。治療は、事故保険範囲で治療していただけたのもありがたかったです。

    先生やスタッフの方には心強い励ましの言葉をいただいて、ここまでよやくこれたと思っています。
  • akemiさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    著書で先生のことを知り通院しました。
    著書を出すほど有名な先生ですが、本当に優しい先生で、真剣に話を聞いてくださり、通うたびに心がすっきりしてきます。
    先生のおかげであまり薬に頼ることなく治療する事ができました。ありがとうございました。
  • kimuさん
    荻窪病院 口コミ
    両親に薦められて荻窪病院に受診しました。
    看護師さん、お医者さん、病院スタッフさんの優しさには感動しました。
    お医者さんは丁寧な診察、詳しい検査などを迅速に行ってくれました。そして病気の状態、これからの病気の経過、普段の生活の中で気を付けたいことなどを細かく説明してくれました。
    患者にとって良いことも悪いことも包み隠さず全部教えてくれました。
    あの時、全部包み隠さず病気のことを話してくれたおかげで今、幸せに暮らしている自分がいると思います。
  • 華蓮さん
    スマイルレディースクリニック 口コミ
    スマイルレディースに受診しはじめて2年程度。
    男性の院長先生のみですが、完全予約制でそんなに待たずに診察してもらえます。
    クリニックの雰囲気は、ゆったりとした空気が流れていて、待合室も広く、明るい感じ。キッズスペースもあるので、子供と一緒でも行きやすいと思う。
    診察室も広く、ダイニングテーブルのようなテーブルを挟んで先生と話をするので、「病院」的な感じはない。
    内診台がハイテクで、イスに座った状態から、内診できる格好に台が動いていくため座りやすい。
    クリニック全体的に広く作ってある。

    妊娠中期までであるのが残念だが、先生の人柄がよく、これからも診ていただきたいと思えるクリニック。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かみや町駅前クリニックの口コミ詳細ページ上部へ