スマートフォン版はこちら

高輪クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高輪クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「高輪クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 108-0074
住所 東京都港区高輪4-23-6 ハイホーム高輪201
電話番号 03-3449-4909
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高輪クリニック のロコミ (全23件)

おすすめ!口コミ情報

名無し さん / 2013/05/29
アロマと音楽が良かったです。 リラックスできました。
匿名希望 さん / 2013/05/29
初めてでしたのにとても親身になって対応して下さりとても感動いたしました!! ありがとうございました!!

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

高輪クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

高輪メディカルクリニック 東京都港区高輪4-10-31 品川プリンス・レジデンス1階
吉田医院 東京都港区西麻布3-24-24
お台場クリニック 東京都港区台場1-5-7 トミンハイム台場1F
Rサイエンスクリニック広尾 東京都港区南麻布5-10-26 ORE広尾ビル7F
ヤマウチクリニック 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル433
クリニックやなぎさわ 東京都港区高輪4-10-31-934
山内ハートクリニック 東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館3F
表参道福澤クリニック 東京都港区南青山3-18-20 ワークス南青山4F
長谷クリニック 東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館3F医療センター内
岡野内科診療所 東京都港区新橋1-18-14 三洋堂本館ビル8F


おすすめ病院の口コミ

  • あるふぁさん
    八重洲眼科医院 口コミ
    JR東京駅、地下鉄日本橋駅の間くらいにある八重洲眼科医院です。どちらの駅からでも徒歩数分でとても近いです。八重洲コンタクトレンズに併設されている眼科のため、コンタクトやメガネの処方箋を希望する方が大部分です。そういう方の為に受付や検査の順番などいろいろ工夫されているのかとてもスピーディに感じました。もちろん処方箋だけでなく、目に違和感など眼科の治療を希望として来院されるかたも普通にいらっしゃいます。
  • 二度と行かないさん
    西荻司ビルクリニック 口コミ
    何度かお世話になりましたが、いつも症状と処方がミスマッチでした。今回、どうも薬があわない気がするので、薬を替えてもらおうと再訪したが、飲み方が悪いと言われ同じ薬を処方されました。副作用があることにはまるで思い至らないようで、患者の言葉に耳を傾けない傲慢さに腹が立ちました。
    処方された薬を飲むのを止めたら症状が治まり、快方へ向かっています。
  • worryさん
    池袋サンシャイン美容外科 口コミ
    薬だけでなく、カクテルの注入や体調管理の指導もしてもらえます。
    まだ通院3ヶ月ですが抜け毛の量が減ってきた気がします。
    長期戦になると思いますが、治療計画がしっかりしているので安心してお任せができるところが大きいです。
  • kou**an11*6s*ikeさん
    飯土用内科 口コミ
    発熱や風邪などの症状が出ると必ず診てもらいに行っています。
    地域密着の内科だと思いますが、近所のおばあちゃんなども来ておりほのぼのしています。
    昔ながらの病院という印象ですが、診察自体とても丁寧に診てくれます。
    ここまで安心感があるのは自分にとってとても珍しいです。
    風邪を引いてだるい身体にムチ打って行くかいはあります。
    回転率もそんなに悪くはなくて、なかでも平日の夕方に行くと大体すぐに診ていただけます。
    お近くの方にはすごくおすすめですよ。
  • ふふさん
    西銀座診療所 口コミ
    仕事の合いまに行く、駆け込み寺的な病院です。先生がユニークで楽しいです。クスリも行くたびに症状にあわせてこまめに変えてくれるので、すごく身体が楽になります。曜日によって、大学の先生とかが診療してくれるようです。また、レーザー治療とかもやってくれます。おすすめはビタミン注射で、行きつけのブティックのお姉さんは、ひどい風邪で、でもお店を休めないときは、いつもビタミン注射をしてもらうといっています。即効性は抜群だとのこと。いずれ私もやってみようと思っています。待ち時間も短いしとにかく重宝している病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高輪クリニックの口コミ詳細ページ上部へ