高輪クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
高輪クリニック
| 郵便番号 | 108-0074 |
|---|---|
| 住所 | 東京都港区高輪4-23-6 ハイホーム高輪201 |
| 電話番号 | 03-3449-4909 |
| 診療科目 | 内科 |
高輪クリニック のロコミ (全23件)
おすすめ!口コミ情報
高輪クリニック の近隣にある病院のご紹介です。
| 三好クリニック | 東京都港区北青山3丁目10-9 川島ビル2階 |
| 狸穴診療所 | 東京都港区東麻布2-3-7 東麻布マミアナビル1F |
| 渡航医学センター 西新橋クリニック | 東京都港区西新橋2-4-3 プロス西新橋2F |
| JCHO東京高輪病院 | 東京都港区高輪3-10-11 |
| アイビークリニック虎ノ門 | 東京都港区虎ノ門1-8-8 |
| 南青山内科クリニック | 東京都港区南青山7-8-8 南青山ロイアルハイツ101 |
| 奥村診療所 | 東京都港区芝5-26-30 専売ビル1F |
| 横尾内科医院 | 東京都港区高輪3-5-20 |
| 岸本研究所クリニック | 東京都港区六本木5-16-4 六本木エーワンビル4F |
| 南青山おおつかクリニック | 東京都港区南青山4-9-17 |
おすすめ病院の口コミ
-
ヤマダーさん
水口病院 口コミ
妊婦健診・出産で水口病院にお世話になりました。
少々、ほかの大きな病院と比べると入院費用は高めですが、家から通いやすい範囲で分娩まで診てくれる病院が少なく、吉祥寺の駅から歩いて2?3分と近いので通院もしやすかったので、こちらの病院にしました。建物内はとてもキレイにされていて、清潔感がありますし、働いているスタッフの方々もみんな若くて明るい雰囲気です。接遇がしっかりとしていて、入院中のサービスもすごく行きとどいているなと感じました。通院中も入院中も全く不快な思いをすることがなかったです。値段に見合った価値があると思います。インターネットで予約もとれて便利です。お医者さんも、看護師さんもサバサバしていて気軽になんでも相談できる感じです。2人目の赤ちゃんを産む時にも、できればまた水口病院を利用したいと思っています。 -
トマトさん
新宿レディースクリニック 口コミ
急に具合が悪くなり、西新宿レディースクリニックで診てもらいました。急な対応でも受け付けしてくれました。夜8時まで受付しているので、仕事帰りに行きたい方も行けるのが良いと思います。院内はとても広くきれいです。女医さんに診ていただくことが可能なのが嬉しいです。婦人科を初めて受診される方は男性医師に抵抗があると思うので、女医さん指定にすると良いと思います。また、土日祝日も診察しているのはとても助かると思います。 -
カッパちゃんさん
表参道こころのクリニック 口コミ
いくつか精神科に行った経験がありますが、一番しっかりと話しを聞いてくださる先生です。
患者さんと同じ目線、同じ立場で話しをしてくださり、話をじっくり聞いてくださる安心感がありました。
この先生となら二人三脚でやっていけるという気持ちになりました。 -
エンザさん
武蔵野陽和会病院 口コミ
インフルエンザの疑いがあったので、休日に受診させていただきました。
違う病院で、検査を受けたのですが陰性、、、三日間熱が引かず、このままでは本当にマズいと感じ、もう一度ということで午前中に伺ったのですが、その時点で熱は上がり39℃。座っているのもやっと。息をするのさえツライ状況でした。
受付にて体温を計り、インフルエンザの疑いがあるということで別場所待機ということに。そういった気遣いは素晴らしいと思います。
ですが、そこからがただただ長い。。。
待たされてから、30分ほどして検査キットが来て(その時点でイライラしていたのですが)「10分程で結果が出ますから」という言葉を信用して待つ事50分。
本当に、本当に何も信用出来なくなりました。
診察室に通されてからも、こなし作業のように淡々とタミフル飲んで寝て下さいと3分で終わり、お会計をしてしめて1時間半のこちらにとってはとてもツライ経験になりました。
他の病院では30分で終わるだろ?とか考えながら二度とこの病院は使わないと決心いたしました。
あと、診察料があまりに高すぎます。コストと内容が見合ってないです。
あんまりこういう事は言いたくなかったのですが、あまりに酷い経験をしたので今度休日診療が必要な時は遠くても良いので別の病院にさせてもらいます。 -
karaya1さん
東京女子医科大学病院 口コミ
以前、気管支喘息の病気で、真夜中に何度もこの病院の救急外来にお世話になりました。適切な対応で数時間後に家に帰れました。夜中でも待ち時間が少ないので安心して利用していました。病院にお世話になったことがきっかけで病棟で看護助手としてアルバイトした経験があります。私の担当病棟は非常に重症の患者さんが多かったので、緊急事態になることがたびたびあり、この病院の看護師は患者さんのことを親身になって医師と連携して非常によく動いています。アルバイトなので医学ことは詳しくないですが、それぞれの看護師がどこで何をしているかは、状況を把握して自分の仕事をしていたのでわかります。どの看護師もどんなに忙しくても最後の最後まで諦めていません。時に自分の無力さを感じることもありました。何度も看護師の控え室前で勤務を終えた看護師が何人も泣いているのを見たことは一生忘れません。














